欅坂46キャプテン菅井友香もびっくり!!尾関梨香×渡邉理佐、“ラブラブ”過ぎる写真が公開!

2019.7.27 尾関梨香 公式ブログ
『日傘の持ち手が、電車の柱にひっかかって降り過ごし。 バックからはみ出していたみたいです〜』

  • こんばんは

    一昨日はFNSうたの夏まつりに出演させていただきましたー

    乃木坂さん、吉本坂さん、日向ちゃん、
    そして私たちの4グループで坂道メドレー!

    久しぶりに
    ゆうパラでお世話になってる金田さんにも会えましたー!!

    ご覧下さったみなさまありがとう

    久々の風吹か

    今年の秋で2年経つんだと〜。
    時が経つのがあっという間。

    いろんな懐かしさを感じます

    2年前と比べたらみんな大人になりました

    8月の頭にはロッキン
    そして、中旬からはツアーも始まるので

    また披露できる機会があるといいなー。

    では〜

    みなさま、台風お気をつけて!

尾関梨香 公式ブログ 『日傘の持ち手が、電車の柱にひっかかって降り過ごし。 バックからはみ出していたみたいです〜』 より引用しました

ツイッターの反応

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/