日向坂46齊藤京子のブログに可愛すぎる馬ポーズの欅坂46菅井友香が登場!

2019.6.6 齊藤京子 公式ブログ
『釣り師の握手会?!』

  • ついに2ndシングル『ドレミソラシド』の発売記念個別握手会の応募受付が始まります\( ¨̮ )/
    6月6日(木)14:00〜6月7日(金)14:00までの時間帯に応募できます
    私の握手会に来てくれますか?
    image8.jpeg
    image9.jpeg
    私の握手はどんな感じかというと…
    一番よく言われるのは釣り師!とよく言われます!

    とてもありがたいことにたくさんの方に神対応と言っていただいています

    そしてとてもおこがましいことですが、よく乃木坂46の秋元真夏さんの握手に似ている!と言われます…!!✨
    これから舞台サザエさんで同じワカメちゃん役をやらせていただくのでそういったところも真夏さんからぜひ伝授したいです!!
    image4.jpeg

    image3.jpeg
    季節的にもハロウィンの仮装や浴衣など衣装や髪型にも工夫したいなと思っています♪‍♀️‍♂️
    来てくださった方をガッカリさせてしまったことなどは今までで一度もないはずです…!☺️笑
    あと○○やって〜と言われたら何でもやります!笑

    いろんな”○○やって〜”を楽しみにしています!
    姿を見に来るだけでも、ラーメン大好き齊藤京子ですやってだけでも、投げチューしてだけでも、どんなきっかけでもみなさんが来てくださるということが私にとって一番嬉しいことなのでぜひみなさんが来てくださることを心からお待ちしています
    こちらから私に会いに来てくださいね♡
    待ってます
    あと女の子のファンのみなさんもとてもとても待ってます!!
    image5.jpeg
    image6.jpeg
    菅井さんと馬ポーズ
    そして毎週木曜日24:00〜はMBSラジオ『イマドキッ』です(^^)
    ぜひ聴いてくださいね
    image7.jpeg
    ラーメン大好き齊藤京子

齊藤京子 公式ブログ 『釣り師の握手会?!』 より引用しました

ツイッターの反応

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/