可愛すぎる…欅坂46二期生 田村保乃、初の個別握手会を終え心境をブログに綴る!

2019.6.4 田村保乃 公式ブログ
『初めての個握!お花やバルーンありがとう』

  • こんにちは
    昨日は二期生にとって初めての個別握手会でした!
    ありがとうございました(^○^)

    皆さんと握手をしてお話しするのが久々だったので少し緊張していたのですが、めっちゃ楽しかったです!
    目を見てお話しできる時間はほんの数秒なのですが
    その為に時間を割いてわざわざ会場に足を運んで下さり、本当にありがとうございます。
    感謝の気持ちを込めて、その数秒が楽しい時間になればなあと思っています
    そして、就活や部活や様々な理由で当分来れないよーと言う方も多くいらっしゃって、、
    寂しい、、(>_<)けど頑張ってください!
    また落ち着いたらまたお話し聞きたいな
    レターを送ってくださっている方に会えたり、アニラやおもてなし会で気になって来てくださった方がいらっしゃったり、初めて握手会に来て下さった方がいらっしゃったり、全握ぶりに会えた方がいらっしゃったり、愛を伝えてくださったり
    本当にありがとう。
    今回お会いできなかった皆さんにもいつかお会いできたらいいな。いつでも待っています^ – ^

田村保乃 公式ブログ 『初めての個握!お花やバルーンありがとう』 より引用しました

ツイッターの反応

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/