「ライブは試合だと思っているので、最後までステージに立つことが自分に勝つこと」欅坂46齋藤冬優花『3周年アニラ』初日を終え、体力的にキツかった心境を語る!【3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE@日本武道館】

2019.5. 公式ブログ
『5月9日(1133)【ライブに向けて顔をシュッとさせても終演後にはゆでダコ状態で顔がパンパン🐙】』

  • こんばんは☺︎︎
    今日は武道館でアニバーサリーライブでした!
    来てくださった皆さん、
    大阪城ホールでライブビューイングを観てくださった皆さん、
    ありがとうございました!!🇯🇵🏯

    いや〜
    ついに始まったか、という感じです。

    今日来てくださった方が、
    欅坂のライブは格闘技だとおっしゃっていて、
    とても嬉しかったです☺️

    ライブは試合だと思っているので、
    最後までステージに立つことが
    自分に勝つことだと言い聞かせて
    体力的にキツイ時も踏ん張っています!

    あとは、メンバーの声!!!!!
    イヤモニから聞こえるみんなの歌声や呼吸が
    私のパワーに変わります💪

    明日は2試合目ですね。
    今日よりも良いパフォーマンスができるようにします!

    🌳今日あった嬉しかったこと🌳
    ライブ前に食べたケータリングのご飯が、めっちゃ美味しかった、、、。

    今日は短くてすみません!
    早く寝ないとなんかやばい気がするので
    早く寝ます。笑笑
    おやすみなさい😴
    齋藤冬優花

公式ブログ 『5月9日(1133)【ライブに向けて顔をシュッとさせても終演後にはゆでダコ状態で顔がパンパン🐙】』 より引用しました

576:

昨日のライブふーちゃんの姿見るとなんか涙出た

590:

欅坂のライブは格闘技!!

ライブは試合だと思っているので、
最後までステージに立つことが
自分に勝つことだと言い聞かせて
体力的にキツイ時も踏ん張っています!

592:

右、誰ですか??

593:

井上

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/