人生初!日向坂46加藤史帆、生放送ラジオで突然くしゃみが出てしまい顔真っ赤になるww【レコメン!】

2019年5月7日放送 文化放送 『レコメン!』【オテンキのり・加藤史帆】

  • 加藤「(クシャミ)あっ、ごめんさい、くしゃみしちゃいました(笑)」
  • のり「はははは(笑)」
  • 加藤「恥ずかしいやばい、ラジオでくしゃみしたの初めてなんですけど(笑)」
  • のり「顔真っ赤になってんじゃん、恥ずかしい?」
  • 加藤「はい、ちょっと今恥ずかしいです」
  • のり「くしゃみする瞬間見ましたけど、綺麗でしたよ(笑)」
  • 加藤「え、良いですよそういうフォロー(笑)何か逆に傷つきます」
  • のり「気難しいですねー」

983:

生クシャミwww

979:

としちゃん、かわいすぎる

980:

としちゃんのラジオのしゃべり、すごい上手い気がするけど気のせい?

993:

上手いと思うよ
滑らかに耳に入ってくる

981:

if言って欲しかった

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/