またか…日向坂46富田鈴花、完全に干されてしまう!!

2019.5.5 富田鈴花 公式ブログ
『やりたかったや〜つ〜』

  • こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🐝

    よくアイドルがやってるやつ、、、

    やってみたくて、、、撮ってみました



    ハンガーにかかってるやつ〜。



    こんな釣られてる〜みたいな顔しておいて実はね、?





    キメッキメの体勢撮っていました〜てへ(๑˃̵ᴗ˂̵)





    今日は黒い羊の個別握手会inパシフィコ横浜でした🐠
    最近は色々な人の生誕祭が一気に行われるから、その度にほっこりしてます。
    今日はしほさんとにぶこのに参加してきました🙋‍♀️
    しほさんは、最近とてもおいしいどら焼きをくださいました!!
    にぶこは生誕祭の後に、嬉しくって号泣してました(笑)
    それを眞緒さんが思いっきりぎゅーと抱きしめていて、面白かったです(^。^)
    ゴールデンウィークはところどころお休みがあったので、溜まってるドラマや見てみたかったドラマを見てます。
    あ、そういえばおっさんズラブ、めちゃめちゃ流行ってたな〜。と思ってちょっと見てみたくなって、
    軽い気持ちで見たら最初から面白すぎて
    1日半で全話見終わってしまいました。
    Hulu最高です。
    HINAROOMもみなきゃ!
    それじゃ!パリピース✌︎(‘ω’✌︎ )

富田鈴花 公式ブログ 『やりたかったや〜つ〜』 より引用しました

711:

ウケるけどちょっと怖い

736:

たしかに。

205:

手足ながくね?

204:

エヴァみたいになってんな

206:

エヴァつーかジャミラ

209:

クミてんもやってたな、ハンガー

203:

こんな可愛いコが
干されてしまうなんて!
( ゚Д゚)
          ギョーカイは厳しい!(`Д´;)(`Д´;)(`Д´;)

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/