梅ちゃんw咲月は忘れないで〜w #乃木坂46
元記事はこちら
みんなの反応
:
飛鳥ちゃん「ショックだわ」
:
珠美「…」
:
阪口珠美ちゃんのことまた忘れられました😅
:
設楽さんからメンバーの名前がバンバン出てくるのも愛が感じられていいわ
:
小吉が「梅さん?梅さん?梅さーん!?」ってリアクションしてるのが手に取るようにわかる
:
小吉「梅さーん、梅さん!wwww」
飛鳥「ショックだわwww」
が容易に想像できる
:
さ行って「さ」のみだと思ったってまあまあヤバいこと言ってる😂
:
仲良しだった飛鳥と同期の珠美を忘れるとは…😂
:
OG現役問わずにメンバーの名前バンバン出す設楽お兄ちゃん、最高すぎ
:
絢音ちゃん呼び嬉しい
:
元おキャプはレフトライトも分かりませんwww
:
設楽さんの方が梅ちゃんよりバンバン出てくるのが凄い。
:
まずサ行がわからないのがw
:
カイザーがすげぇわ
:
「菅原」でも「咲月」でも、なんなら「小吉」でも「サ行」だよ、梅ちゃんw
:
このポンコツさがたまんないのよ
:
???「私はここにいます」
:
絢音ちゃん
:
とりあえず設楽さんが凄い!
:
シンプルに設楽さんが凄い(笑)
:
飛鳥ちゃんから怒られるだろ笑笑
:
同期の珠ちゃん出てこないの罪深いわぁ😅
:
やっぱり忘れられる坂口珠美ちゃん
:
一撃ずつ喰らってるのかわいい笑
:
小吉「私は何を梅さんから学んだのだろうか…キャプテン引き継いだのは間違いだった?!」
:
当たり前のように忘れられる阪口珠美
:
同期の佐藤楓を最初に言う所流石だわ
:
答え合わせですら忘れられる阪口珠美
:
ゆうなちゃん、ニッコリ😊
:
さすが設楽さんバンバン名前出てくる笑



