足のケガで全国ツアーの神奈川公演を休演した件について語る長嶋凛桜【乃木坂46】
元記事はこちら
みんなの反応
:
悔しかっただろうに明るくケガの程度を報告するりおたん立派です。
かつてさくたんが足を怪我して神宮を休演したのを思い出した。
:
長嶋さん、顔の輪郭がシャープになってジビュアル偏差値が爆上がりですね👍
顔良し、頭のキレ良し、パフォ良し、 何故ミーグリで人気が無いのか謎すぎます
人気が出て選抜入り果たして、副キャプテンからのキャプテン就任、私にはその未来が見えてます
:
元気そうで良かったです。
掛橋沙耶香を思い出しました。 北海道では元気な姿を見せてください。❤
:
マリオはジャンプ頻繁にするからなぁ、ノコノコの無限増殖でジャンプし過ぎたんやなぁ、ナガシマリオ好きだから早く回復したら良いなぁ
:
りおたん、早く足のケガ治して(真夏の)全国ツアー北海道公演とエスコンフィールドでの始球式頑張ってね!!あと、いつでも笑顔で(北海道出身の先輩の)やんちゃんをリスペクトしてるりおたん素敵!
:
パヤパヤってそんなに使われるの?
誰かも言ってたなー?
:
ん?こんな顔やった?
:
やれることをやる、その姿勢を私は見ている…と梅さんが仰っています😉
:
?
:
鼻の穴
:
厳しいな



