<りくりゅうペア>マクドナルドのCM初出演 ビジュアル公開 リアクションも息ピッタリ 「たぶん考えていることが一緒」

<りくりゅうペア>マクドナルドのCM初出演 ビジュアル公開 リアクションも息ピッタリ 「たぶん考えていることが一緒」

元記事はこちら

<りくりゅうペア>マクドナルドのCM初出演 ビジュアル公開 リアクションも息ピッタリ 「たぶん考えていることが一緒」(毎日キレイ) - Yahoo!ニュース
ミラノ・コルティナ2026冬季五輪でフィギュアスケート・ペア日本史上初の金メダルを獲得した「りくりゅうペア」こと三浦璃来さんと木原龍一さんが、6月30日から全国で放送される「マクドナルド」の新CM

みんなの反応

: 櫻坂46まとめちゃんねる

記事の画像、とても素敵だな

絵になるお二人ですね。

: 櫻坂46まとめちゃんねる

この二人いっつも二人とも「二人で〜したい」とか、二人で、二人でって言ってるけど、全然いやらしい感じが微塵もない。ホント2人で一つのりくりゅうって存在。本当に不思議。

: 櫻坂46まとめちゃんねる

どんなCMか気になりますね。なんてたって世界のりくりゅうですから。

: 櫻坂46まとめちゃんねる

もぉ~。つきあっちゃえよ。
と心の叫びが。。。
大きなお世話でした。

: 櫻坂46まとめちゃんねる

ほっこりして良いです。

: 櫻坂46まとめちゃんねる

ビジュアル良すぎる
爽やかでCMぴったり
健全すぎて眩しい

: 櫻坂46まとめちゃんねる

遠征先でもビックマック食べてたって言ってますが海外にもビックマックあるのかな?アメリカのマックと日本のマックは同じなのかな?アメリカは本場?だから美味しいのかな?ケンタは日本が格段に美味いって誰か言ってたな。

しかしリクちゃん顔ちっちゃいから食べるの大変そう。勝手なイメージだけど木原選手はハンバーガーよりオニギリが好きそう。

CMは爽やかで良かったですね。

あわせて読みたい