オズワルド伊藤への不満が爆発w -未公開- #一ノ瀬美空 #岡本姫奈 #乃木坂46
元記事はこちら
みんなの反応
:
このノリって今までの乃木坂にないんだよな。初期からずっと見てる側からすると5期に違和感感じる。
:
クレーマーが三人も居る😊😊😊
:
マジでみんなスタイル良すぎだって〜😆もう全員神ってるわー😆
:
わちゃわちゃやなぁ
:
なぎ、みく、いろはサンタがたまらなく可愛いな😄

:
このノリって今までの乃木坂にないんだよな。初期からずっと見てる側からすると5期に違和感感じる。
:
クレーマーが三人も居る😊😊😊
:
マジでみんなスタイル良すぎだって〜😆もう全員神ってるわー😆
:
わちゃわちゃやなぁ
:
なぎ、みく、いろはサンタがたまらなく可愛いな😄