[櫻坂46]向井純葉、松本和子に手懐けられるwww
元記事はこちら
みんなの反応
:
これ見た。やり取りの調子から既に相当仲良くなってることが窺える。その他の4期生も含め相当手懐けてる、いとぴ。
:
この2人の会話とかthe若い子同士の会話のテンポを想像出来る
:
これ何の番組のやり取りなんやろ?
:
仲良くなるの早いな
:
日本基準では秋田犬は大型犬だね。
日本の犬で唯一らしい。
アメリカではゴールデンとかラブラドールは中型犬になるから微妙なところですね。

:
これ見た。やり取りの調子から既に相当仲良くなってることが窺える。その他の4期生も含め相当手懐けてる、いとぴ。
:
この2人の会話とかthe若い子同士の会話のテンポを想像出来る
:
これ何の番組のやり取りなんやろ?
:
仲良くなるの早いな
:
日本基準では秋田犬は大型犬だね。
日本の犬で唯一らしい。
アメリカではゴールデンとかラブラドールは中型犬になるから微妙なところですね。