小島凪紗がオーディション審査を通過した理由が面白すぎるwww[櫻坂46]
元記事はこちら
みんなの反応
:
こんなぎ、本当にようけ喋り倒して帰ってった。川島さん、ナイスなフォローでした。
:
(•ω•)野良じまま
:
むしろそんなトラブルも明るく対応できたのが印象良かったのかもね
:
可愛すぎる娘が来たから、電波も緊張したんだよ。
:
けがの功名みたいですね。
:
何のエピ?
:
善光寺の御利益やな

:
こんなぎ、本当にようけ喋り倒して帰ってった。川島さん、ナイスなフォローでした。
:
(•ω•)野良じまま
:
むしろそんなトラブルも明るく対応できたのが印象良かったのかもね
:
可愛すぎる娘が来たから、電波も緊張したんだよ。
:
けがの功名みたいですね。
:
何のエピ?
:
善光寺の御利益やな