【欅坂46】渡邉理佐、急に平手友梨奈に「家に行っていい?」と言われた初出しエピソードを語る!独占インタビューがオリコンニュースで公開中!

欅坂46渡邉理佐、念願のアメリカで見せた素顔と開放感 グループの未来も見据え「変化も必要なこと」

  • 今月10日に待望の1st写真集『無口』(集英社)を発売する人気アイドルグループ・欅坂46の渡邉理佐(20)。「絶対行きたかった国」アメリカの東海岸・マイアミとバハマでロケを行い、ナチュラルな表情やモデルらしいポージングはもちろん、水着&ランジェリー姿での撮影に挑戦した。初版部数が坂道シリーズの1stソロ写真集としては歴代最多の13万部となり話題を呼んでいる本作について、そして4年に突入し成長を続けるグループについて、話を聞いてみた。

    記事全文はこちら

オリコンニュース より引用しました

496:

泣けた

――写真集に収録のインタビューでは、1年ほど前に平手さんが渡邉さんの家に来たと語っていましたが、どういうきっかけで?
急に「家に行っていい?」って言われて、初めてうちに来ました(笑)。
向こうは映画『響』の撮影中だったから「撮影はどう?」って聞いたり、他愛もない話をしただけです。
お互いにそんなに社交的なタイプじゃないから、その後に一緒に何かをしたっていうわけじゃないんですけど……、彼女について知らないことがいっぱいあったんだって知ることができました。

■センターを務め初めて知った平手友梨奈の偉大さ 
――昨年末の歌番組では、平手友梨奈さんの代理としてセンターを務めて好評でした。
センターは自分のパフォーマンス次第でグループの見え方が変わってしまう場所なので、グループがマイナスに見られたくないから、とても緊張しました。
自分のできることを全力でやったつもりで、それがファンの方に受け入れてもらえたらうれしいし、ずっとセンターだった平手の偉大さを改めて知ることができました。
私は数回しかセンターを経験したことがないけど、ずっとデビューからセンターでやってきてくれて、常に曲の雰囲気に入り込んで表現しているから、本当に尊敬しています。 

497:

てち理佐の家にも行ってたんだw
意外とコミュ力高いよね共演者とも仲深められるし
てちが懐いてるイメージ

498:

響の撮影中とは驚き
やっぱちょっとはホームシック?
理佐とは距離感が楽そうだ、踏み込まず居心地良さそう

499:

初めててちりさに本格的に萌えてしまった
なんでこの話出るのが1年後なんや…
欅ちゃんってほんとこういうの多いよね
りさふーの海外旅行とかも

500:

響撮影中に理佐の家に行った話が今頃出るなんてw
外に発信しないだけで欅ちゃん達って仲良いよねって改めて思った

502:

りさおにマジで照れていたからな

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/