欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

「伝説に残るような番組を作りたい」長尾真番組プロデューサーから『ひらがな推し』誕生秘話も語られたインタビューの一部が公開中!【BUBKA】5月号

カテゴリーテレビ 雑誌

【BUBKA 5月号】番組プロデューサー長尾真が語る 「距離感」と「積極性」が生み出した日向坂46のアイデンティティ


  • 『ひらがな推しという武器を持ったことで、彼女たちの個性がより前面に出たと同時に『乃木坂工事中』『欅って、書けない?』とは、似て非なる面白さとハッピーオーラをお茶の間に届けているように思う。



    日曜深夜を彩る、坂道シリーズ3番組の冠番組プロデューサー・長尾真氏にその理由を聞いた。

    ――乃木坂46における『乃木坂って、どこ?』(現『乃木坂工事中』)、欅坂46における『欅って、書けない?』と同じ形で、昨年4月からけやき坂46の冠番組『ひらがな推し』がスタートしました。当初この番組はどういう内容にしようと考えていましたか?

    長尾 けやき坂46の運営スタッフから最初に言われたのは「けやき坂46で『乃木坂って、どこ?』みたいな番組を作りたい」ということでした。もちろん彼女たちを乃木坂46 のようにしたいわけではないんですけど、乃木坂46が始まったときにあった『乃木どこ』の空気感や世界観をけやき坂46でやりたいというところから、この番組は始まったんです。

    記事全文はこちら

BUBUKA より引用しました

絶賛発売中『BUBKA』5月号の表紙を飾る

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 ,

日向坂46の記事はこちら

日向坂46まとめちゃんねる

注目の記事

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑