緊張気味のねるが可愛いw 長濱ねる『あさじげZ』生出演!「長崎ランタンフェスティバル」皇帝パレード告知、V・ファーレン長崎応援コメントで登場

長崎国際テレビ「あさじげZ!」




古本「ゲストをご紹介いたしましょう。長崎出身のアイドル欅坂46の長濱ねるさんです。どうぞ〜!」
ねる「ありがとうございま〜す。」
古本「あの先月ね、一回お会いしたんですけども。」
ねる「お久しぶりです。」
古本「お久しぶりです。帰省するのはどのくらいぶりですか?」
ねる「先月、写真集のお渡し会で長崎来て以来です。」
古本「あの時寒かったよね〜。」
ねる「はい(笑)」




古本「写真集のお渡し会でということですけども、写真集とっても話題ですよね。どうですか、反響は?」
ねる「本当にファンの方とかも写真集を見て、長崎めぐりをしてくださった方もいたみたいで、皆さん口を揃えて長崎が大好きになったって言ってくださるので本当に嬉しいです。」
古本「ねるちゃん自身もすごくのびのびとした感じでしたもんね、あの写真から滲み出てた(笑)」
ねる「あははは(笑)」





古本「そしてそんなねるちゃん、長崎に来られたのはある大役を受けられたからなんですよね。何でしょうか?」
ねる「この後、午後2時から長崎ランタンフェスティバルの皇帝パレードで皇后役として出演させていただきます。」
古本「わぁー、すごいですねーパチパチパチ! いやいや、この話があった時はどういう風に思われました?」
ねる「本当に驚いて、私自身も毎年ランタンフェスティバルさんで皇帝パレードに足を運ばせていただいていたので、まさか自分がって気持ちでした。」


古本「今まではこうやって『お〜い』って見上げてたのが、みんなにこうするわけですけども。」
ねる「あはは、はい(笑)」
古本「どんな思いで皇后役をやりたいですか?」
ねる「はい。長崎の皆さんにお会い出来る機会もまだ少ないので、たくさんの方と目を合わせたりしてふれあえたらいいなと思います。」



古本「は〜い。その皇帝パレードなんですが、今日の午後2時からこちらのコースを通るということですからね。結構長いですからね、ぜひ笑顔で頑張っていただきたいと思います。楽しみにしております。」
ねる「はい。」

本日開幕戦をむかえるV・ファーレン長崎に応援コメント








古本「では、V・ファーレン長崎に皆さんエールをよろしいでしょうか。ねるちゃんからもぜひ一言お願いします。」
ねる「今シーズンが開幕するということで、怪我などないように応援しています!頑張って下さい!」

170:

ねるちゃんかわえええええ

178:

相変わらず緊張しとるのお、ねる

663:

BGMはまた会ってください

ねる紹介(欅/写真集)からの皇帝パレードの宣伝とVファーレンへの応援メッセージでした!!

176:

スタジオの外に欅ヲタいてワロタ

804:

ねるちゃんのおかげで長崎は欅特区だな

175:

ねるちゃん朝からお疲れ様

816:

地元思いなの知ってるけどうまいこと仕事に繋がっててええな

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/