欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

【坂道AKB】AKB48SHOW!にて「誰のことを一番 愛してる?」フルサイズテレビ初披露!

547

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


548

坂道AKB きたぁあああああああああ


568

きたーーー
ずーみーーーーん!!


573

てち きたぁああああ


585

堂々の平手 センター


575

生歌だ!


588

ねるううううううう


581

おおおお


597

リサとぺー写った!


602

平手の顔見えねぇw


608

必殺技で顔隠しすぎやろ


626

欅の声が聴こえない…


614

お嬢目少しやばくなかったか


591

ずみこおおおおおおお


599

ずみこおったぁぁぁぁ


616

万理華のダンスはきれいだなー


647

蘭世を探してしまった笑


621

フルいいねえ


623

てちどこ行くねんw


625

ちゃぷてん


629

おじょおおおおおおおおおおおおおお


615

ずーみーん!


590

ねる多い!


639

理佐あああああああああああ


660

ぺーちゃん省エネだなww


654

てちはヒロイン感あるなー


655

らんぜww


670

てちさんから狂気を感じる


671

おー良かった
サンキューAKB48SHOW


672

見入ってしまったわ


673

よかったあああああああああ


677

結構欅ちゃん映ったな


678

流石NHKや
ちゃんと全員アップで抜いてくれたな


682

ちゃぷも目立ってたなあ


693

この曲のてちはみんなと逆に感情が死んでるところがすごい


696

てち各グループのセンター中でも存在感すげえわ


697

ずみこ見られて涙( ;∀;)


702

ちゃぷとずみんの存在感がすごかった


705

ずっちゃん 雄姿が見れて うれしい


707

ちゃぷめっちゃ取り上げられてたなびっくりした


2ch.scより一部引用

 , , , , , , , , ,

欅坂46まとめちゃんねるTwitter
Twitterアカウントのお知らせ
凍結のため、新たなアカウントに生まれ変わりました!
Twitterのみの情報発信やリツイートもたくさんしていきます!
ぜひぜひフォローお願い致しますm(__)m
アカウントのフォローはこちら

注目の記事

『【坂道AKB】AKB48SHOW!にて「誰のことを一番 愛してる?」フルサイズテレビ初披露!』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2017/05/14(日) 01:06:13 ID:IwMTE0NzA

    欅坂メンバーで見てみたかったから実際にメンバー配置やフォーメーション考えたけど、やっぱり難しいね。
    個人それぞれの特性や個性を考慮しなきゃならなかった。
    運営も毎回悩んでいるんだろうなと。
    本物は18人5-6-7ですが、欅坂メンバーでなら20人7-6-7がベストですね。

  2. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2017/05/14(日) 01:45:16 ID:Q1MTM1NjQ

    ずみこ見て泣いちゃったよ。

  3. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2017/05/14(日) 01:54:15 ID:A2NjY0NTI

    ※1
    一人足りなくない?

  4. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2017/05/14(日) 02:06:37 ID:ExNjk1NTk

    てちこ~
    引き込まれるほど存在感半端ないけど

    笑顔も見たいよ

  5. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2017/05/14(日) 03:03:35 ID:c1OTYyNDM

    やっとフルで見れて満足
    この曲本当に良い

  6. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2017/05/14(日) 03:07:10 ID:Q1MTM1MzY

    みんなてちの事贔屓目で見過ぎじゃない?
    俺もてちは好きだけど、はっきり言ってこのパフォーマンスからは存在感なんて感じなかったわ…
    どちらかと言うとゆっかーにそれを感じた。

  7. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2017/05/14(日) 04:06:15 ID:IwMTkxODI

    ※3
    ええ、ずみこが休養中での話なんで。
    21人だとWセンターか、全列被ってしまうか、ゆっかーポジをWにするかでいろいろ問題視出てくるんですよね。

  8. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2017/05/14(日) 06:39:28 ID:Y5MTY5NTE

    フルTV初披露!
    って言っても恐らく最初で最後だろうね

    ゆっかーの鳳凰楽しみで見てたら
    ねるあくび(徳誰ver)のモノマネしてて笑っ…えなかった
    ビックリした~
    お嬢、目ぇ~!ってTVの前で声出しかけたwww

  9. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2017/05/14(日) 06:58:06 ID:Y5MTY5NTE

    >6
    狙いだろ!
    あえて存在感を消すかの様に憂いと無表情の間を表現してるって思ったけどな動きも含めて!

    歌詞的にこの曲はサイマジョや不協みたいな
    凜ではないと判断してるんだろうなと
    全体を感情として危なっかしい想いの中心にある
    陰な部分をセンターとして表現してる
    ってとらえて逆にズゲェって俺は感じたけど…

    岡田が表情意識しすぎて空回って見えた
    背負うもんが増えて勇んだかな?!惜しい

  10. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2017/05/14(日) 07:23:46 ID:QzNzU5NjQ

    収録は3月下旬で朝早かったのかな。
    カメラワークもパフォーマンスというよりも
    個々のメンバーの顔を映さなければという思いが伝わってきて
    なんか微妙な感じがした。
    平手さんはこの時もやはり冬眠中だったと思う。
    他人とではなく自分と必死に戦っている感じが伝わってきた。
    さらに飛躍するためには、今はとても大切な時期。
    冬眠から目覚めた時を楽しみにしている。

  11. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2017/05/14(日) 07:44:52 ID:EyMjE5NTg

    我が軍はおつよいですなぁ。俺的に「眼差しで聞いたのに」の時に蘭世だけギュインと動くのが好きw
    同じところのゆっかーの左目も狂気を感じるなぁ。
    ずみこ最後の私は二番目辺りの動きが良いぞ~

  12. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2017/05/14(日) 08:18:42 ID:MzODE0MTU

    てちが抑えた表現で全体の躍動感がでた、故にてちの存在感につながる、表現方法も多様だよね
    ちゃぷてんは目力あったね。

  13. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2017/05/14(日) 09:37:43 ID:Q5NDk3ODU

    平手ちゃんだけ一歩先の所を行ってる様に感じてしまう

  14. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2017/05/14(日) 12:13:11 ID:M4NDUzNzQ

    不協和音と割れたスマホを見てても思ったけど最近のゆっかーの表情すごく良い

  15. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2017/05/14(日) 12:52:06 ID:Q2OTc4NjQ

    なんか欅以外の他のメンバーは普段ああいう表情をやり慣れてないからか無理矢理表情作ってる感があってイマイチだな

  16. 名前:欅坂大好き : 投稿日:2017/05/14(日) 13:13:54 ID:M0MzI0NDU

    恋愛の際の狂気を含んだ様々な感情をメンバーで表現しているのだろうから、鮮烈だったり虚無的だったり気だるかったりとそれぞれの表情やダンスで良いと思うんだけどな。
    個人的には平手ちゃんと飛鳥ちゃんがうまく表現できてると思う。

  17. 名前:ぞな? : 投稿日:2017/05/14(日) 16:55:06 ID:E1Mzg5MzQ

    ※13さん
    自分もそう感じます。
    いや、皆それぞれいいんだけど、(特に蘭世姐さんの中二っぽい感じとか凄え好き)てちは何か、達観してるというか、眼差しもどこか遠くを見てるような表現に移行しつつあるような気がします。

  18. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2017/05/14(日) 20:31:11 ID:EyNDM2OTM

    欅で 5-7-9 の21人のフォーメーションで出来るでしょ。見てみたいな。先行して欅でだけパフォーマンスすると批判にさらされるだけだから、まずAKBでやって欲しい。AKBのCD収録なんだし、文句言う人少ないでしょ。メンバー選出されなかった難波でやるとかね。それからなら欅がパフォしても批判少なめで済むと思うんだけどダメかな。

コメントをどうぞ(チェック後に反映するため表示までに時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事

PAGE TOP ↑