欅坂46まとめちゃんねる

【欅坂46】生セリフキタ━━(゚∀゚)━━!!『世界には愛しかない』を「音楽の日×CDTV」で披露!

カテゴリーテレビ

686

セカアイきたー


689

口パクちゃう!


690

生歌キタ━(゚∀゚)━!


691

しゃべったww


705

生セリフじゃん!!


725

朗読ついに生になったな


731

ねるいつ出てきたw


736

声震えてるな


737

早口ww


748

セリフ生でいけるじんゃん!
これよ!


注目の記事

716

いいやんいいやん


759

ゆいぽんいい笑顔w


766

鈴本笑顔なし…


774

鈴本にしか目がいかんわ


786

みんないい表情してるだけにすずもんが目立ってしまう


780

みんながっつり映ったな


788

生セリフいいな!


789

歌終わりの方は息きれるやろうに大変や


793

こっちのほうが全然いい


806

セリフは生がいい!!!


807

生歌頑張ったなぁ、好印象


822

生セリフが最高だったけどすずもんが超心配


825

みゆちゃん頑張ったなあ


852

生台詞思ったより全然よかった
これからもこれで行ってほしい


874

今日の内容なら恥ずかしくない
テレビ見てる一般人には生歌と思うはずだよ


2ch.scより一部引用

 , ,

注目の記事

『【欅坂46】生セリフキタ━━(゚∀゚)━━!!『世界には愛しかない』を「音楽の日×CDTV」で披露!』へのコメント

  1. 名前:名無し@欅坂チャンネル : 投稿日:2016/07/17(日) 17:30:00 ID:Q2OTM3Mjg

    ずーみんも歌ってる時はスイッチが入るタイプなのか⁈ めっちゃ可愛いかった。

コメントをどうぞ(チェック後に反映するため表示までに時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑