櫻坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

これは見逃せない!欅坂46初のドキュメンタリー映画、メンバーの貴重なインタビューが放送決定!!明日3/15『JAPAN COUNTDOWN』

カテゴリーテレビ

日本を元気に! 音楽でメッセージを送った配信ライブの数々を明日『ジャパカン』で特集

  • 明日3月15日(日)放送のテレビ東京『JAPAN COUNTDOWN』では、さまざまなアーティストの配信ライブの模様をお届けする。新型コロナウイルスの影響により、ライブが中止や延期を余儀なくされる中、複数のアーティストが配信によるライブを開催。番組ではaiko、ゴールデンボンバー、四星球のライブをピックアップする。

    また、これまで、アイドルの華やかで明るいイメージを覆し、シーンの歴史を変えてきた欅坂46。唯一無二の存在としてステージに立ち続ける彼女たちの活動の裏側が映し出された初のドキュメンタリー映画『僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂46』をメンバーへのインタビューとともに紹介する。

    さらに、「CHECK」のコーナーでは、テレビではまだ多く取り上げられていないものの、すでに密度の高いエネルギーを発揮し、人気爆発の未来が見えるメディアミックスプロジェクト「D4DJ」と韓国出身の5人組ガールズグループ、ITZYを特集する。

    そのほか番組では、乃木坂46のエースとしてグループを支え続けた白石麻衣のラストシングル“しあわせの保護色”のMVを紹介。「しあわせはいつもそばにある」という前向きなメッセージが紡がれた楽曲。歌詞とMVに込められた思いを考察した。

    ●番組情報
    テレビ東京系『JAPAN COUNTDOWN』
    2020年3月15日(日)9:30~

rockinon.com より引用しました

871: まとめちゃんねる 2020/03/12(木) 22:50:57.55

こいつは楽しみだ。
これ見ればもう映画なんて見なくて良いかもしれん


872: まとめちゃんねる 2020/03/12(木) 22:51:19.05

おっJCDだ
インタビュー誰だ?


875: まとめちゃんねる 2020/03/12(木) 22:53:37.06

こばゆっかねんかな


3/15放送『JAPAN COUNTDOWN』

  • <TOPICS>
    欅坂46 映画『僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂46』

    欅坂46の初のドキュメンタリー映画が完成しました。タイトルは『僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂46』。これまで、アイドルの華やかで明るいイメージを覆し、シーンの歴史を変えてきた彼女たち。唯一無二の存在としてステージに立ち続ける欅坂46の活動の裏側が映し出されたドキュメンタリー映画を、メンバーへのインタビューとともにご紹介します。

テレビ大阪 より引用しました

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , ,

日向坂46の記事はこちら

日向坂46まとめちゃんねる

注目の記事

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑