欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

欅坂46「避雷針」をテレビ初披露でファン以外にも衝撃走る…平手友梨奈の“ラスト3秒”に熱狂!『ベストヒット歌謡祭』各メディアが反響記事を掲載

カテゴリーテレビ

欅坂46「避雷針」をテレビ初披露!ファン以外にも衝撃走る

  • 欅坂46が11月13日に放送された「ベストヒット歌謡祭」(読売テレビ系)で多くのファンから支持される人気楽曲「避雷針」をテレビで初めて披露した。その迫真のパフォーマンスは他アーティストのファンも魅了したようだ。

    「ベストヒット歌謡祭」での歌唱曲を当日まで明かしていなかった欅坂46。LINE MUSICのキャンペーンで「Nobody」「Student Dance」「避雷針」「もう森へ帰ろうか?」の4曲のうち“どれが披露されるか”を当てるクイズが企画されたところ、《は???????? 全部神やん》《選択肢が神すぎて選べません!》《なんならメドレーで全部やっていただいても良きです……》といった声が。そのため、放送前から期待が高まっていた。

    そして当日、欅坂46は「避雷針」を披露した。同曲は5thシングル「風に吹かれても」のカップリング曲にもかかわらず、ライブで披露されるたびに反響のある大人気曲だ。

    記事全文はこちら

女性自身 より引用しました



欅坂46平手友梨奈、“ラスト3秒”のインパクトにファン熱狂 「避雷針」テレビ初披露

  • 欅坂46が13日、読売テレビ・日本テレビ系にて生放送された音楽の祭典「ベストヒット歌謡祭2019」に出演。平手友梨奈のパフォーマンスが話題となっている。

    欅坂46は5thシングル「風に吹かれても」のカップリングとなる「避雷針」を披露。メッセージ性の強い歌詞とメンバーの息がぴったりと合ったダンスが特徴の同曲であるが、平手は独特の雰囲気で視聴者を魅了した。



    集団行動のようにぴったり揃ったダンスが披露される中、1人違ったパフォーマンスを見せた平手。中盤からは衣装のフードを深く被り、ほぼ表情が見えない状態であったが、最後にはそのフードを外し、カメラ目線で片手を高く掲げてポーズを決めた。

    記事全文はこちら

モデルプレス より引用しました

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , ,

日向坂46の記事はこちら

日向坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『欅坂46「避雷針」をテレビ初披露でファン以外にも衝撃走る…平手友梨奈の“ラスト3秒”に熱狂!『ベストヒット歌謡祭』各メディアが反響記事を掲載』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/11/14(木) 22:42:48 ID:c3OTg1MDQ

     「避雷針」を観ると、昔ドイツで観たワーグナーの「パルジファル」というオペラを思い出す。宗教行事的な意味合いもあるオペラ。

コメントをどうぞ(チェック後に反映するため表示までに時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑