日向坂46メンバーによる“オードリー春日イジリ”に反響「有能すぎ」【日向坂で会いましょう】

日向坂46メンバーによる“春日イジリ”に反響「有能すぎ」

  • 5月26日深夜に放送された「日向坂で会いましょう」(テレビ東京)で、番組MC春日俊彰(オードリー)が、日向坂46メンバーから“あの疑惑”について追及される場面があった。

    この日の企画は「妄想みらいヒストリーEpisode2」。将来の自分を想像して考案した妄想みらいヒストリーを、春日が面白いと判断したメンバーが発表していく同企画。「Episode1」の時には、井口眞緒の「スナック眞緒」などが誕生した。

    金村美玖は「30歳(2032年)、長年温めてきた趣味のカメラが評価され、CDジャケットの撮影なども行うようになる」と発表。

    するとここで、ほかにもカメラ好きという渡邊美穂、佐々木久美、東村芽依も集まり、春日を被写体にした“撮影会”が開かれた。

    中略

    ネット上では「ミホの春日イジり最高」「春日へのあたりの強さよ」「春日いじりが素敵w」「躊躇なく春日をいじるべみほマジでウケる」「いじり方おもろすぎw」「日向ちゃんたち有能すぎ」「どの番組よりも春日をいじるw」など大盛り上がりとなっていた。

    記事全文はこちら

より引用しました

180:

春日いじりが今が旬やから
早めに流したかったんじゃね

182:

それあると思うw

191:

ここでひなのがアメリカンポーズ取ってるの気づいたの俺だけ説

192:

おすしの出ようとしてる姿が眩しいね

233:

ひなのも相当煽ってるぞこのジェスチャーw

236:

このおたけの顔好きだわあw

201:

213:

>>201

254:

逃さない姿勢好き

229:

可愛いなあ

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/