欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

「この服、日向坂46さんの「キュン」の衣装に少し似てませんか?」欅坂46二期生 田村保乃が写真や裏話盛りだくさんのブログを更新!

カテゴリー田村保乃

2019.3.6 欅坂46二期生 公式ブログ
『オーディション田村保乃』





  • みなさんこんにちは


    たむらほのです( ^ω^ )






    今日は前回も言っていたように
    オーディションについての話をします(o^^o)


    文字が多くなります…すみません。。





    ◎オーディションを受けたきっかけ
    坂道合同オーディションのセミナーでシード権を頂いたことです。

    正直メンバーの方に会いたくてセミナーに行ったので、二次審査に行くかどうかという迷いもありました。
    ですが、オーディションの途中で欅坂46の全国握手会に行った時にミニライブで一番好きな曲の避雷針を目の前で観て考えが変わりました。
    欅坂だけの世界観がそこにあって、リズム、ダンス、歌詞、全てに心を奪われて
    私も誰かの心を動かせるような、誰かの気持ちに少しでも寄り添えるような、そんな人になりたいと思うようになりました。




    ◎受かった時の気持ち
    最終審査で名前が呼ばれた時は現実か分からなくて、夢みたいにふわふわしていた気がします。あの憧れで大好きな坂道グループの一員になることになって
    初めは正直嬉しさとか喜びよりも、怖いと思いました。
    だけど、自分の意思で受け続けてきてよかったと今は強く思います。




    ◎最終審査のオーディション番号
    82番でした!
    SHOWROOMさんの配信をしていなかったので初公表ですね(^。^)




    ◎歌唱審査で歌った曲
    大原櫻子さんの「サンキュー。」を歌いました!
    審査の時に歌詞を間違えそうになったところでちょうど曲が切れて、助かったのです。笑
    あれは奇跡でした。笑




    ◎自己アピール
    二次審査から最終審査までひたすらアイドルのことが好きだという気持ちを語ることしかできませんでした。
    好きな気持ちをその関係者の方に伝えられる事って滅多にない機会だし伝えられることがありがたいなあと思っていました!




    ◎希望のグループ
    どのグループに所属させていただいても、与えられた場所で自分らしく全力で頑張ろうって思っていました。
    だけど、どこに入りたいかと聞かれたら私はオーディションの時からずっと欅坂46と答えていました。

    きまってかえってくる言葉は「意外だね」でした。

    ダンスを習っていたわけでもないし、性格もヘラヘラしちゃってて、欅坂のダンスや世界観が表現できるの?欅坂の雰囲気とは違うんじゃない?と思われてしまうかもしれません。
    それでも私は、もしどこかのグループに所属できるのなら欅坂46に入りたいと思っていました。




    ◎坂道合同オーディションのメディア賞
    Rayさんの賞を頂きました。
    まさか頂けると思っていなくて呼ばれてからも他の人だと思って拍手してたら、周りの子が私を見たので番号を見たら私でびっくりしました。笑
    ほんとーーに嬉しかったです(^ ^)
    Rayさんのwebの方ででオフショットの写真や撮影風景の動画、インタビューの掲載されていない所を紹介していただいています!
    公式Instagramさんでチェキの応募もできますので、よければ応募してみてください♡








    オーディションを受けたきっかけはインタビューでもっと詳しくお話しさせていただいたり、メディア賞は今月号のRayさんに出させていただいているので知っている方もいるかもですが
    それ以外は初公開ですね!!
    わーーいv(^_^v)♪





    この服、日向坂46さんの「キュン」の衣装に少し似てませんか?
    ジャケット写真を見た時にびっくりしちゃいました!♡

    「キュン」のミュージックビデオも見させていただいたのですが、もう最初から最後までずーーーっと「キュン」でした。いや、私はキュンを超えてドキドキしてしまいました。。
    アイドルオーラ全開で、爽やかで、ほんっとうに可愛かったです(´Д` )♡

    コール覚えるぞー♪







    お知らせです!!



    *欅坂46 8th Single 「黒い羊」
    発売しております!!!
    特典映像で私たち二期生も参加させていただいています。二期生も黒い羊という作品に少しでも関わらせて頂けて、とても嬉しいです。ありがとうございます。
    KEYAKI HOUSEをゆとりで一緒に見たのですが、何度も巻き戻して、何度も見ました。先輩方は何度見ても可愛いです(ノ_<)♡




    *リアルサウンドさん
    ゆいちゃんと私のインタビューを掲載していただいています!
    私達の欅坂愛がたっぷり詰まった内容になっています!
    アンビバレントのお話もさせていただいたのですが、インタビューでこのお話をさせていただくたびにいつも泣きそうになってしまいます。。
    2人で泣くのをこらえながら今回もお話しさせていただきました。
    何の涙なんだろう。。おっと、これを書いてる今も危ないぞ。。笑






    山崎天ちゃん♡
    この写真やばくないですか?天ちゃんイケメンすぎませんか?頭に手を乗せてくれた瞬間ドキドキでした。バレてないかな。笑
    中学1年生で普通にこんなことができちゃうなんて罪深いなあもう(´Д` )

    天ちゃんは大人びてるな〜ほんまに中学1年生かな?って思うことも沢山あるけど、それと同じぐらい中学生らしいところもあって可愛いんです(o^^o)
    天ちゃんから ほんまにハタチかー?ってよくからかわれるけど、許しちゃう。もうなんでも許しちゃうよー。






    武元唯衣ちゃん♡
    いつも赤ちゃん赤ちゃん言ってごめんね。笑
    可愛くてついついちょっかいかけたくなっちゃうんです。
    ほのはゆいちゃんが大好き。「見るたびゆいちゃんの事好きやな〜って思う」って直接言っちゃうくらい。
    とにかく赤ちゃんみたいで可愛くて仕方がない。笑

    ゆいちゃんの人柄が伝わるインタビューや書く文がめっちゃ素敵なんです(^_^)





    オフ感全開の井上と田村。





    長くなってしまってすみません。。
    読みやすいブログ目指します!

    今日は初めに文が多くなってしまったので、後半は写真を沢山載せました!


    最後まで読んで下さり、ありがとうございますm(._.)m♡



    次は、3月15日です!
    また見に来てくれたら嬉しいなあ(*´ー`*)




    ほなねʕ•ᴥ•ʔ







欅坂46二期生 公式ブログ 『オーディション田村保乃』 より引用しました

193:

ほのブログきたー


194:

ほの、いい子すぎる


196:

保乃ちゃん欅志願してくれたんだね( ;∀;)


引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , , ,

日向坂46の記事はこちら

日向坂46まとめちゃんねる

注目の記事

コメントをどうぞ(チェック後に反映するため表示までに時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑