欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

「 齋藤冬優花 」 一覧

2017/01/15

【欅坂46】「欅を続けるか本気で悩んで泣いていた」佐藤詩織生誕祭レポ。齋藤冬優花からの手紙が素敵だな【個別握手会@パシフィコ横浜】

カテゴリーイベント 佐藤詩織

2017/01/14

【欅坂46】齋藤冬優花がブログに載せる写真を守屋茜、長濱ねる、尾関梨香に急募した結果・・・。おぜきちが選んだ写真ワロタw

カテゴリーファン 齋藤冬優花

2017/01/12

【欅坂46】菅井友香、練習中に落馬し涙…。1/14放送「炎の体育会TV」で馬術大会の模様を放送。応援に行った長濱ねる・齋藤冬優花・土生瑞穂も映りそうだな

カテゴリーテレビ 菅井友香

2017/01/12

【欅坂46】山里亮太「シンプルに可愛い」と長濱ねるを推しメンに挙げる。知り合いの姪っ子である齋藤冬優花も応援していく模様【山里亮太の不毛な議論】

2017/01/10

【欅坂46】イケメンに変身した5人にメンバー大興奮『理想の彼氏No.1決定戦』(後半)【KEYABINGO!2 #1】

2017/01/09

【欅坂46】鈴本美愉、レッスンからキレッキレのダンスが凄い!ふーちゃんと共にダンスを引っ張る姿がカッコよすぎる【欅って、書けない?】

カテゴリーテレビ 鈴本美愉

2017/01/09

【欅坂46】渡辺梨加、初ワンマンライブ舞台裏で何かが憑依するw 普段とのギャップが凄いなww【欅って、書けない?】

カテゴリーテレビ 渡辺梨加

2017/01/07

【欅坂46】#2未公開映像の一部も! 米谷奈々未・渡邉理佐・齋藤冬優花『KEYABINGO!』DVD・Blu-ray発売記念コメント動画が公開!

2016/12/27

【欅坂46】ワンマンライブ全曲解説や裏話を書いた齋藤冬優花ブログが凄すぎる!文章も写真も濃すぎてふーちゃん最高かよ!

カテゴリーファン 齋藤冬優花

2016/12/27

【欅坂46】初ワンマンライブを振り返る齋藤冬優花ブログに感動して涙するファン続出。32人全員の集合写真は今年最高の1枚だな!

カテゴリーファン 齋藤冬優花

2016/12/26

【欅坂46】楽屋などでのメンバーの素顔を激写する「パパラッチ企画」が面白すぎるww 何でスタッフ忘れてたんだw【欅って、書けない?】

2016/12/24

【欅坂46】乃木坂姉さんからのアドバイスも!欅ちゃんからバナナマンへ「紅白での緊張のほぐし方」「なんで紅なの?」の質問【バナナ♪ゼロミュージック 紅白スペシャル】

カテゴリーテレビ

2016/12/24

【欅坂46】小池美波・齋藤冬優花・佐藤詩織の3rd選抜発表時の心境や現在の想いが語られたインタビュー記事が素晴らしい件。推し以外の方にも読んでほしい読み応えのある記事だな【リアルサウンド】

2016/12/17

【欅坂46】乃木坂46 西野七瀬と高山一実の「たかせまる」ペアとの3ショットを齋藤冬優花ブログで公開!ふーちゃんの喜びが伝わってくるのが良いね

カテゴリーファン 齋藤冬優花

2016/12/17

【欅坂46】クラッカーの音にビビって耳をふさぐ平手友梨奈が可愛すぎるw その横で大筒を持つあかねんww【クリスマスソング・セレクション】

カテゴリーテレビ 平手友梨奈

2016/12/13

【欅坂46】けやかけ京都ロケ、ヒット祈願で描いた河合神社の鏡絵馬が無くなる・・・。盗まれた可能性もある模様

カテゴリーファン

2016/12/11

【欅坂46】MVでは映らなかった齋藤冬優花の「大人は信じてくれない」キレキレダンスがカッコよすぎる!髪を下ろしたふーちゃん綺麗になったな【欅坂46 SHOW!】

カテゴリーテレビ 齋藤冬優花

2016/12/08

【欅坂46】平手友梨奈以外の3rdフロントメンバーが「ソニトピ!年末スペシャル」に登場!今年一番の自慢話と嬉しかった事を語る

2016/12/07

【欅坂46】尾関梨香と渡辺梨加『Wりか』の2人にしか理解できないゆる〜い会話が最高すぎるwww

カテゴリーファン 齋藤冬優花

2016/12/06

【欅坂46】めざましテレビ「めざましジャンケン」に3rdフロントメンバー登場! みかん絡めてくるところ良いなw

PAGE TOP ↑