欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

「 菅井友香 」 一覧

2017/06/23

【欅坂46】菅井友香に甘える愛猫トムが可愛すぎるw ゆっかーとトムでSHOWROOM配信してほしいな

カテゴリーファン 菅井友香

2017/06/22

【欅坂46】癒やしの最年長コンビ、菅井友香と渡辺梨加が最近仲良しで嬉しい!ゆっかーを「ゆうかちゃん」って呼ぶぺーちゃん可愛いなw

2017/06/20

【欅坂46】菅井友香がちょっぴり甘く切ない、青空とMARRYの新曲を口笛で披露した結果・・・どんな曲かまったくわからなくてワロタw【レコメン!】

カテゴリーラジオ 菅井友香

2017/06/20

【欅坂46】菅井友香「ホントに・・・ホントに見ないでほしいです。」 最近の一番の悩みを告白・・・これ握手会でめっちゃ見られそうだなw【レコメン!】

カテゴリーラジオ 菅井友香

2017/06/20

【欅坂46】1stアルバムに「青空とMARRY」の新曲が収録されていることが判明!【レコメン!】

カテゴリーラジオ 菅井友香

2017/06/19

【欅坂46】織田奈那の仕上がり具合がハンパない・・・欅ちゃん9名の「OVERTURE 011」オフショットを公開

2017/06/19

【欅坂46】メイクも前髪もいつもと雰囲気の違う大人な菅井友香の「OVERTURE」オフショットがカッコイイ!こういう服も似合うな

カテゴリーファン 菅井友香

2017/06/18

【欅坂46】織田奈那の表情にスタイルよすぎる3ショット・・・明日6/19発売「OVERTURE 011」に登場の織田奈那・佐藤詩織・加藤史帆・土生×菅井×小池のオフショットを公開

2017/06/17

【欅坂46】1stアルバムリリース決定しました〜!でがんばりきポーズする菅井友香とそれに乗っかる守屋茜が可愛すぎるw

2017/06/17

【欅坂46】菅井友香と守屋茜が一時期話題になった謎の『川』ブログに触れる。一生懸命推理してたのに何の意味も無くてワロタwww

2017/06/17

【欅坂46】重大発表は他にも!6/19(月)SHOWROOMにて新たな発表を放送する模様!全国ツアーなのか、5thシングルなのか・・・

2017/06/17

【欅坂46】漢字・ひらがな混合ユニットも!1stアルバム新ユニットメンバー発表!特典映像には待望の「エキセントリック」「W-KEYAKIZAKAの詩 32人Ver」MVも収録!

カテゴリーCD・DVD

2017/06/16

【欅坂46】7/19に1stアルバム発売決定!通常版・Type-A、B全40曲!新曲16曲の大ボリューム!overtureの音源も!

2017/06/16

【欅坂46】織田奈那ソログラビアに土生・菅井・小池のラジオトリオが6/19発売「OVERTURE 011」に登場!さらに加藤史帆ソロ、潮✕佐々木久、小林✕佐藤が魅せるファッショングラビアも掲載

2017/06/16

【欅坂46】菅井友香「幾つになってもブランコって楽しい!」ちょっと危なそうなブランコを無邪気に楽しむゆっかーが可愛すぎるw

カテゴリーファン 菅井友香

2017/06/15

【欅坂46】明日SHOWROOMで『重大発表』を生配信! 発表されそうなものを予想してみた

2017/06/15

【欅坂46】重大発表キタ━━(゚∀゚)━━!!明日6/16 23時から菅井友香と守屋茜でSHOWROOM緊急生配信決定!

2017/06/15

【欅坂46】耳出しショートカット風の長濱ねるが可愛すぎる件。これは堪らないな・・・

2017/06/14

【欅坂46】菅井友香のスマホに溜まったメールが凄い件数になってる事が齋藤冬優花ブログで判明w キッチリ家計簿アプリ入れてるゆっかー良いなww

2017/06/14

【欅坂46】平手友梨奈と鈴本美愉の素敵なエピソードも。本日発売「anan」菅井友香・平手友梨奈・守屋茜・長濱ねるのインタビューが読み応えあって良いな

PAGE TOP ↑