欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

「 織田奈那 」 一覧

2017/07/21

【欅坂46】ヤバすぎる表紙キタ━━(゚∀゚)━━!!モナ王国の6名が表紙の「BUBKA」9月号の予約解禁!破壊力ハンパないポスター付き!守屋茜が悪代官呼ばわりされててワロタw

2017/07/21

【欅坂46】織田奈那からの爆レスが凄いwww ファンがSHIBUYA TSUTAYA「欅の木」に書いたコメントにメンバーからのレスがたくさん書かれている模様

2017/07/20

【欅坂46】アルバム新曲全曲の感想をブログに書いていた織田奈那、小林由依から誤りを指摘され訂正するw ゆいぽんメンバーブログ読んでるんだなww

2017/07/20

【欅坂46】1stアルバムフォトブックで何故か一人だけ重機に乗る織田奈那の件、「ちょっと乗ってみて」と言われたらそのまま使われた模様w【AKB48のANN 欅坂46SP 超直前SP】

2017/07/20

【欅坂46】菅井友香、尾関梨香、織田奈那に「一度やってみたい髪型」を聞いた結果w 【AKB48のオールナイトニッポン 欅坂46SP】

2017/07/19

【欅坂46】今夜放送「AKB48のオールナイトニッポン」欅坂46SP&超直前SPの出演メンバーて決定!尾関梨香・織田奈那・小池美波・菅井友香・長沢菜々香・佐々木久美・齊藤京子・加藤史帆の8名

2017/07/18

【欅坂46】1stアルバムType-A同梱フォトブックの織田奈那の写真、真剣な眼差しなのに何故か笑ってしまうと話題に・・・

カテゴリーCD・DVD 織田奈那

2017/07/16

【欅坂46】今泉復活の言葉が気になる・・・織田奈那がアルバム新曲全曲の感想をブログで公開。神曲ばかりだけどめっちゃ楽しみだなw

カテゴリーファン 織田奈那

2017/07/15

【欅坂46】魚嫌いの渡辺梨加が菅井友香と美味しそうにお肉を食べるw 本日7/15発売『EX大衆』8月号から8名の可愛いオフショットを公開!

2017/07/15

【欅坂46】オダナナ再登場!乃木坂46 白石麻衣表紙 7/22発売『Ray』9月号、ヘア&メイク特集に織田奈那と渡辺梨加が登場!

2017/07/14

【欅坂46】天使降臨!可愛すぎる笑顔ではしゃぐ小林由依が織田奈那の連載「ぽんかんさつ#27」で登場!オダナナ最高かよ・・・

2017/07/11

【欅坂46】美しすぎる欅ちゃんの横顔

カテゴリーファン

2017/07/11

【欅坂46】菅井友香✕渡辺梨加表紙巻頭!7/15発売『EX大衆』8月号に鈴本美愉ソログラビア、今泉佑唯含む7名掲載のミニフォトブック等 計14名が登場!

2017/07/10

【欅坂46】個握で話題となっていた前髪を切った渡邉理佐の破壊力ハンパない姿をブログで公開!ちょっと幼く見えて可愛いな

カテゴリーファン 渡邉理佐

2017/07/09

【欅坂46】五人囃子『少女には戻れない』を銀河系初OA!ジャミロクワイのVirtual Insanityっぽいという声も【ちょこっとやってまーす!】

カテゴリーラジオ 土生瑞穂

2017/07/08

【欅坂46】新衣装のポロシャツ姿が似合う織田奈那ブログ、タイトルが久々に食べ物以外のシリーズになるw 「東京駅」の次は何駅なのかww

カテゴリーファン 織田奈那

2017/07/07

【欅坂46】AKB48チーム8小田えりな、SR配信で短冊に「おだななちゃんとお友達になりたい」と書いていた模様。これは織田奈那嬉しいだろうな

カテゴリーイベント 織田奈那

2017/07/07

【欅坂46】長沢菜々香、織田奈那に小学生みたいなイタズラをしててワロタw どっちも愛おしいなww

2017/07/07

【欅坂46】「欅共和国」という野外ライブのタイトルを言った時の志田愛佳と織田奈那の反応w【SHOWROOM配信】

2017/07/06

【欅坂46】本日21時より織田奈那がSHOWROOM個人配信に登場!ソロなのか複数配信なのか気になる~!

カテゴリーイベント 織田奈那

PAGE TOP ↑