欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

「 澤部佑 」 一覧

2017/09/11

【欅坂46】今泉佑唯と4か月ぶりに感動の再会!MC2人が名前入り団扇を振って必死に叫び燃え尽きるw【欅って、書けない?】

カテゴリーテレビ

2017/09/08

【欅坂46】ハライチ澤部、今泉佑唯のサプライズ復帰に「泣きそうになっちゃった」 全国ツアー千秋楽についてラジオで語る【ハライチのターン!】

カテゴリーラジオ

2017/09/07

【欅坂46】つっちー&澤部も絶叫!現在、庄司姉さん絶賛ナレ撮り中の次回けやかけ「全国ツアー幕張公演に番組カメラが潜入!」 絶叫がどの場面か気になる!

カテゴリーテレビ

2017/08/31

【欅坂46】この組合せはレア!全国ツアー千秋楽に参戦したはんにゃ金田さん、澤部さんとTAKAHIRO先生の欅ちゃんを支える素敵な大人3ショット!

カテゴリーファン

2017/08/21

【欅坂46】夏フェス芸人澤部さん「サマソニ2017」で娘と共に欅ちゃんの楽屋挨拶した事をラジオで明かす。メンバーの多さに娘ビビるw【たまむすび】

カテゴリーラジオ

2017/05/27

【欅坂46】これは放送できない・・・長沢菜々香がハリネズミを持つシーンが不自然にカットされた理由が判明w【欅って、書けない?】

カテゴリーテレビ 長沢菜々香

2017/05/14

【欅坂46】澤部父の推しメン発表ワロタw 5/21放送けやかけは「メンバーから澤部へサプライズバースデー」企画!なんだかんだ面白そうw

カテゴリーテレビ

2016/01/18

【欅坂46】はめられて料理を試食することになったハライチ澤部の一言が必死すぎてワロタwww

PAGE TOP ↑