欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

「 残酷な観客達 」 一覧

2017/05/25

【欅坂46】平手友梨奈が喜んでキャッキャしたり、うさぎぴょんぴょんするシーンが可愛すぎる件【残酷な観客達】

カテゴリーテレビ 平手友梨奈

2017/05/25

【欅坂46】話題となった小林由依のぱるるソロダンスシーンに早口言葉を披露する欅ちゃん。ドラマ『残酷な観客達』第2話感想まとめ

カテゴリーテレビ

2017/05/23

【欅坂46】このペアの関係性も気になる・・・5/24発売「TVstation」に小林由依・菅井友香の『残酷な観客達』インタビュー掲載!

2017/05/23

【欅坂46】菅井友香「本当にこれでいいのかな?」ドラマ期間中にグループについて悩んでいた模様。いつも通り全方位に感謝するブログ内容が素敵だな

カテゴリーファン 菅井友香

2017/05/22

【欅坂46】ドラマ「残酷な観客達」を無事クランクアップした齋藤冬優花ブログの熱い内容が素敵すぎる件。ふーちゃん節目節目に本当に良いブログ書くよな

カテゴリーファン 齋藤冬優花

2017/05/22

【欅坂46】守屋茜からのブログタイトル『♡ご報告♡』が結婚報告にしか見えない件w 「残酷な観客達」無事クランクアップした模様

カテゴリーファン 守屋茜

2017/05/21

【欅坂46】読書しながら小林由依を狙う盗撮テクニックが凄いw 守屋茜が織田奈那を観察する「だに観察」を公開!

2017/05/20

【欅坂46】尾関梨香と織田奈那のSHOWROOM生配信直後のインタビューがザテレビジョンで公開!写真綺麗で良いな【残酷な観客達 先行配信鑑賞会】

2017/05/20

【欅坂46】ドラマ「残酷な観客達」の欅ちゃん21人の変顔、NMB48 山本彩がほぼ一人で全部やっててワロタw 集めた職人さん凄いなw

カテゴリーファン

2017/05/20

【欅坂46】おぜかわの極致!SHOWROOMでのポニーテールの尾関梨香が仕上がりすぎていたと話題に【残酷な観客達 先行配信鑑賞会】

カテゴリーテレビ 尾関梨香

2017/05/19

【欅坂46】尾関梨香と織田奈那が本日のSHOWROOM「残酷な観客達」先行配信鑑賞会に出演! ラジオにSRに今日は予定が多くて楽しみだな

カテゴリーファン

2017/05/19

【欅坂46】鈴本美愉を観察する連載特別編「もんかんさつ」キタ━━(゚∀゚)━━!! すずもん織田奈那に可愛いって言われて良かったなw

2017/05/19

【欅坂46】小林由依ブログ「大人って信じられない」って、残酷な観客達 2話の『ぶっ飛んだ事』に関係しているのかな・・・

カテゴリーファン 小林由依

2017/05/18

【欅坂46】菅井友香「残酷な観客達」の変顔、気合い入れすぎてスタッフNGを出されていたw どんな顔してたんだww

カテゴリーファン 菅井友香

2017/05/18

【欅坂46】「残酷な観客達」エンディングで映る原田葵と渡邉理佐の関係性が気になる・・・他にもてちねるみたいなペアがありそうだな

2017/05/18

【欅坂46】ドラマ『残酷な観客達』第1話感想まとめ。変顔にモノマネ披露と平手友梨奈が見ないでって言ってた理由もわかるなw

カテゴリーテレビ

2017/05/18

【欅坂46】ドラマ撮影休憩中の小林由依を盗撮した織田奈那の連載「ぽんかんさつ#24」子供っぽいゆいちゃん可愛すぎるwww

2017/05/18

【欅坂46】「エキセントリック」MVキタ━━(゚∀゚)━━!!残酷な観客達エンディングでMV一部初公開!パート割が分かりやすくて良いな!

カテゴリーテレビ

2017/05/17

【欅坂46】怒涛の情報解禁ラッシュ!深夜ドラマ・ラジオ・けやかけ…欅ちゃんの体力も欅ヲタの体力も心配w

カテゴリーファン

2017/05/17

【欅坂46】メンバーと一緒に第2話を鑑賞!5/19 23時から『残酷な観客達』先行配信鑑賞会がSHOWROOMで生配信決定!ドラマの撮影秘話や見所に関するトークを繰り広げる模様!

カテゴリーテレビ

PAGE TOP ↑