欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

「 欅って、書けない? 」 一覧

2017/06/26

【欅坂46】長沢菜々香の嫌なコト「お母さんがセミを捕まえてくる」を亜門先生に解析してもらった結果w【欅って、書けない?】

カテゴリーテレビ 長沢菜々香

2017/06/26

【欅坂46】久々に登場した亜門虹彦先生に躍動感ある笑い方をする尾関梨香w 佐藤詩織と齋藤冬優花もツボリまくっててワロタww【欅って、書けない?】

2017/06/26

【欅坂46】長沢菜々香、長濱ねるから抱きつかれ、キスされたり息を吹きかけられた結果・・・まさかのなーこが欲求不満でワロタw【欅って、書けない?】

2017/06/26

【欅坂46】土生瑞穂「虫の方が怖く思ってるのかなと」自分視点ではなく虫や豚の気持ちになれる心の綺麗さが凄い・・・

カテゴリーテレビ 土生瑞穂

2017/06/26

【欅坂46】守屋茜の無理なことがめっちゃあかねんっぽい件w 仕事なら苦手な事でも頑張るプロ意識の高さすごいな【欅って、書けない?】

2017/06/26

【欅坂46】長濱ねるの苦手なもの「たこ焼き」に関西人の米谷奈々未が反応w 米さんからの質問に敬語で返すねるワロタw【欅って、書けない?】

カテゴリーテレビ 長濱ねる

2017/06/26

【欅坂46】結婚してもキスNG!米谷奈々未の潔癖症にメンバーもビックリw カタカナケヤキ初期メンの亜門虹彦先生のアドバイスがザックリしててワロタ【欅って、書けない?】

2017/06/26

【欅坂46】長沢くん 大食いリベンジマッチキタ━━(゚∀゚)━━!! 再来週放送「けやかけ」でフードファイター ジャイアント白田になーこが弟子入りw【欅って、書けない?】

カテゴリーテレビ 長沢菜々香

2017/06/25

【欅坂46】7月2日のテレビ東京番組表に「欅って、書けない?」の記載なし。都議選ライブで放送休止になる模様

カテゴリーテレビ

2017/06/22

【欅坂46】7/2放送「欅って、書けない?」が都議選ライブにより放送休止の可能性も・・・

カテゴリーテレビ

2017/06/19

【欅坂46】長濱ねる、ハマ・オカモトさん出演の番組を見てベース絶賛練習中とブログに掲載した結果、「ハマ繋がりですね。期待!」とTwitterで反応!98年組バンド楽しみだな

カテゴリーファン 長濱ねる

2017/06/19

【欅坂46】爆笑する平手友梨奈と渡邉理佐の絡みにほっこり・・・てちがひな壇2列目にいるのすごい新鮮だったな【欅って、書けない?】

2017/06/19

【欅坂46】ひな壇に座る小林由依の前髪ぱっつんの可愛さがハンパなかった件。いつもとイメージ変わってナチュラルな感じが良かったな【欅って、書けない?】

カテゴリーテレビ 小林由依

2017/06/19

【欅坂46】掃除機を持つ上村莉菜に老人の徘徊のテロップがw 上村莉菜・守屋茜「バレンタインのお返し お買い物編②」【欅って、書けない?】

2017/06/19

【欅坂46】ウッキウキのあかねんが可愛いw 上村莉菜・守屋茜「バレンタインのお返し お買い物編①」歯間ブラシに異常に反応するよねさんワロタw【欅って、書けない?】

2017/06/19

【欅坂46】渡辺梨加のアテレコ演技が上達している件w なんかぺーちゃん色っぽかったな【欅って、書けない?】

カテゴリーテレビ 渡辺梨加

2017/06/19

【欅坂46】98年生まれ組バンドキタ━━(゚∀゚)━━!! 今泉・織田・小池・志田・渡邉・長濱6人のバンド活動を追っていく模様!これは楽しみ!【欅って、書けない?】

2017/06/19

【欅坂46】長濱ねるがベースに興味を持ったきっかけにビックリ!渡辺梨加のアテレコが上達しててワロタww【欅って、書けない?】

カテゴリーテレビ 長濱ねる

2017/06/19

【欅坂46】次回けやかけ久々の亜門虹彦先生クル━━(゚∀゚)━━!! 長沢菜々香を欲求不満と診断しててワロタw【欅って、書けない?】

カテゴリーテレビ

2017/06/18

【欅坂46】久々の「あの先生」が登場!?・・・次回けやかけは「私コレ、無理なんです発表会」 これは面白そうだな【欅って、書けない?】

カテゴリーテレビ

PAGE TOP ↑