欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

「 小池美波 」 一覧

2017/12/08

小池美波が床にジュースをこぼしまくった結果・・・ファンの脳裏にあのシーンがよみがえる「こぼしてんじゃねーよ」

2017/12/06

小池美波、メンバーにドン引きされた大好物の錆について語る。さらにみいちゃんの前世も判明【ザ・ヒットスタジオ】

カテゴリーラジオ 小池美波

2017/12/05

小池美波と原田葵、2列目に重みを感じている2人の対談!明日12/6発売『Top Yell』1月号「その存在がお互いを強くする」に登場!

カテゴリー雑誌 小池美波 原田葵

2017/12/04

小池美波と小林由依が次回12/11放送「ゆうがたパラダイス」に出演決定!

2017/11/29

小池美波「ゆっかーは私の中の1番のお姉ちゃんだよ!」菅井友香への熱い想いが伝わる素敵なブログに感動

カテゴリーファン 小池美波

2017/11/29

小池美波「他のメンバーは物がないからできないって言ってて」98年組バンド、楽器を買うお金がなくて話が進まない模様【ザ・ヒットスタジオ】

カテゴリーラジオ

2017/11/29

志田愛佳との激レア写真も!小池美波が一人ひとりのメッセージ付き2ショット祭りをブログで公開。最近の渡邉理佐からの呼び名「きのこ」ワロタw

カテゴリーファン 小池美波

2017/11/27

菅井友香のポンコツ解答連発w 石森虹花の面白解答に釣られる渡邉理佐「USJ早押しクイズ」【欅って、書けない?】

2017/11/21

菅井友香と小池美波の上手く言えない早口言葉が可愛すぎるw 公式アプリ「欅坂46 ~beside you~」から早口言葉一発チャレンジ動画が公開

2017/11/20

【欅坂46】潔癖症の米谷奈々未も理解不能、小池美波の大好物にメンバードン引きw【欅って、書けない?】

カテゴリーテレビ 小池美波

2017/11/16

【欅坂46】これはいけない写真・・・小池美波と守屋茜が抱き合う4枚の写真の表情が何か凄いことに・・・

2017/11/15

【欅坂46】小池美波、髪をバッサリ!ショートカットが可愛いみいちゃんとの2ショットを吉田照美さんTwitterにて公開!【ザ・ヒットスタジオ】

カテゴリーラジオ 小池美波

2017/11/14

【欅坂46】乃木坂46 中田花奈の推しメンは小池美波「NOGIROOM」で公式ゲームアプリ『欅のキセキ』を紹介【NOGIBINGO!9】

カテゴリーテレビ

2017/11/13

【欅坂46】振袖姿が美しいあかねん、ネコ姿が可愛いみいちゃん!小池美波・原田葵・守屋茜・米谷奈々未の『欅のキセキ』200万ダウンロード突破のお祝いメッセージが公開

2017/11/13

【欅坂46】渡邉美穂、小池美波が50m走に続きリレーでも靴が脱げたのを見た結果www【欅って、書けない?】

2017/11/12

【欅坂46】長濱ねる「ベース頑張ります、みーちゃんとバンドしたいな」 小池美波とSHISHAMOライブを観覧しバンド活動に意欲を見せる

2017/11/11

【欅坂46】ずみこと一緒に撮った動画が気になる・・・影山優佳が笑顔の今泉佑唯とメイド姿が可愛い小池美波との2ショットを公開

2017/11/10

【欅坂46】小池美波「お尻を出してまねしてた」今泉佑唯「ああいうお尻になりたい」、『映画クレヨンしんちゃん 襲来!! 宇宙人シリリ』の対談が掲載

2017/11/07

【欅坂46】小池美波、破壊力抜群のメイド姿&うすしおぽてちお揃いのうさぎちゃんコスプレを公開!更にサイリウムカラー変更のお願いも

カテゴリーファン 小池美波

2017/11/06

【欅坂46】渡邉理佐、約2年ぶりに上村莉菜とデートした事を明かす。さらに久々に小池美波との珍しい2ショットもブログで公開

PAGE TOP ↑