欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

「 土田晃之 」 一覧

2017/06/25

【欅坂46】つっちーが自身のラジオ番組で握手会で起きた発煙筒事件についてコメント【日曜のへそ】

カテゴリーラジオ

2017/01/09

【欅坂46】4月にバースデーライブ開催? つっちーがさらっとバースデーライブに触れてたから期待しちゃうよな【欅って、書けない?】

カテゴリーテレビ

2017/01/08

【欅坂46】つっちーの娘、髪を切った渡邉理佐と初期の平手友梨奈に影響を受けてバッサリ髪を切るw いずれ澤部の髪と同じ長さに・・・【日曜のへそ】

2017/01/07

【欅坂46】土田晃之センターの二人セゾンが見られるw 平手友梨奈の激しいソロダンスをつっちー習得中の模様【こちら有楽町星空放送局】

カテゴリーラジオ 平手友梨奈

2016/12/25

【欅坂46】つっちーが初ワンマンライブ初日の観覧について語る!後日けやかけで舞台裏を放送、また本日放送分はスタジオ収録ではない模様【日曜のへそ】

カテゴリーライブ

2016/12/24

【欅坂46】つっちーが初ワンマンライブに来ていた模様。ラジオでは行かないって言ってたのに、さすが公式お父さんだなw

カテゴリーライブ

2016/11/27

【欅坂46】土田晃之、デビュー年で紅白出場の欅について正直な気持ちを語る【日曜のへそ】

カテゴリーラジオ

2016/11/20

【欅坂46】葵ちゃんがイジられまくりw つっちーのラジオに平手友梨奈と原田葵がこち星収録のついでに乱入ww【土田晃之の日曜のへそ】

2016/11/06

【欅坂46】11/1に埼玉で収録した「大運動会」ロケにつっちーも行っていた模様。ひらがなけやきが参加してた可能性も?

カテゴリーラジオ

2016/09/18

【欅坂46】つっちー、ラジオで百合坂46に触れる。欅ちゃんが出る番組はキーワード録画にして確認してるとかさすがだねw【日曜のへそ】

カテゴリーラジオ

2016/08/29

【欅坂46】指原莉乃「欅ちゃんは裏でめっちゃ練習してる。そんなやんなくていいよってくらい」【日曜のへそ】

カテゴリーラジオ

2016/08/14

【欅坂46】平手友梨奈の悩みに真剣に答えてくれるつっちーが素敵すぎる。欅愛に溢れたコメントが良いね【土田晃之 日曜のへそ】

カテゴリーラジオ 平手友梨奈

2016/07/31

【欅坂46】欅ちゃんは好きだけど「欅って、書けない?」のMC土田が苦手って人、自分以外にもいるの?

カテゴリーファン

2016/07/25

【欅坂46】アンジャッシュ児嶋が土田・澤部・日村との写真を2ndシングルキャンペーンとしてTwitterにアップ!どんな話してるのか気になるなw

カテゴリーファン

2016/07/17

【欅坂46】土田・澤部「最近ようやく彼女たちが喋れるようになった。確かに個性が出てきてる」【日曜のへそ】

カテゴリーラジオ

2016/06/26

【欅坂46】土田晃之、ラジオで「握手会1回行ってこようかな」と発言w またゲストで欅ちゃんを呼んでくれる模様【日曜のへそ】

カテゴリーラジオ

2016/06/19

【欅坂46】土田晃之『この曲は聴けば聴くほど良い曲に感じる』と「世界には愛しかない」を聴いた感想を語る【日曜のへそ】

カテゴリーラジオ

2016/03/20

【欅坂46】土田晃之、MVの平手友梨奈の格好良さに全裸で立ち上がり平手と叫ぶ!www【ラジオ 日曜のへそ】

カテゴリーラジオ

2016/03/06

【欅坂46】全員選抜になったのはMC土田の影響があった模様。『5、6人だけ落ちたら可哀想』とスタッフへ伝えていた?

カテゴリーラジオ

PAGE TOP ↑