欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

「 不協和音 」 一覧

2017/05/24

【欅坂46】笑福亭鶴瓶さん、前田敦子さんの前でサイレントマジョリティーの振りをするw 【巷の噺】

カテゴリーテレビ

2017/05/16

【欅坂46】小林由依「近々ブログに書きたい出来事がある」がめっちゃ気になる件。新しい告知がありそうで楽しみだな!

カテゴリーファン 小林由依

2017/05/13

【欅坂46】佐藤詩織・齊藤京子ペアの第11レーン、握手しばらく中断のお知らせ。みんな疲れが溜まってそうだな・・・【全国握手会@ポートメッセなごや】

2017/05/13

【欅坂46】長沢菜々香、顎に怪我? ガーゼを貼りながら握手をしている模様・・・【全国握手会@ポートメッセなごや】

カテゴリーイベント 長沢菜々香

2017/05/13

【欅坂46】平手友梨奈「申し訳ないのですが、今日は喉を痛めており声がでません」の直筆の貼り紙がある模様【全国握手会@ポートメッセなごや】

カテゴリーイベント 平手友梨奈

2017/05/11

【欅坂46】ウッチャンこと内村光良さんが欅坂のダンスを披露!自身作・出演の舞台「東京2/3」でガチで踊っていた模様!カタカナケヤキに強力な新メンバー来たなw

カテゴリーファン

2017/05/07

【欅坂46】内村光良さんが「世界の果てまでイッテQ!」で欅好き発言と『不協和音』の振りマネ披露!いとうあさこさんもニッコリw

カテゴリーテレビ

2017/05/03

【欅坂46】ガルアワで『エキセントリック』にヘッドセットでの『二人セゾン』も初披露!「GirlsAward 2017 S/S」ライブセトリ・レポまとめ

カテゴリーライブ

2017/05/01

【欅坂46】勢いが止まらない・・・4thシングル『不協和音』ビルボード累計売上が76万枚を突破!

カテゴリーCD・DVD

2017/04/29

【欅坂46】織田奈那、小林由依に『スカートの中に入って写真撮っていい?』とお願いしていた事が全握MCで判明w 【全国握手会@京都パルスプラザ】

2017/04/29

【欅坂46】「川」に関するサプライズは無し!「4th全握@京都ミニライブ」セトリ・レポ・MCまとめ。今泉佑唯が復帰するまでゆいちゃんずの活動はお休み

カテゴリーライブ

2017/04/28

【欅坂46】菅井友香「このポーズはなんでしょう?」とクイズを出した結果www メチャカリインスタに可愛い欅ちゃん写真追加

2017/04/25

【欅坂46】4thシングル「不協和音」MV、約1ヶ月でYoutube視聴回数1,000万を超える!約2ヶ月かかった二人セゾンを超える早さでの達成

カテゴリーCD・DVD

2017/04/21

【欅坂46】メンバーが選ぶ好きな欅坂46楽曲ベスト10!1位はやっぱりあの曲・・・【FLASHスペシャル】

カテゴリーファン

2017/04/20

【欅坂46】土生瑞穂全完売! 4thシングル「不協和音」個別握手会 第9次完売状況。漢字欅パシフィコ横浜全完売

カテゴリーイベント

2017/04/17

【欅坂46】原田葵が毎回えらい勢いで大人っぽくなってる件。4thシングルの衣装すごい似合ってるな

カテゴリーテレビ 原田葵

2017/04/16

【欅坂46】織田奈那、大好きな小林由依が転倒した結果、どさくさに紛れてお尻を撫でまわすwww

2017/04/16

【欅坂46】長濱ねるの「僕は嫌だ!」「不協和音」フルVer.を NHK BSプレミアム『欅坂46SHOW!』でテレビ初披露!

カテゴリーテレビ

2017/04/15

【欅坂46】改めて見ると凄い!「不協和音」回転時の広がったスカートがシュッと綺麗に戻るシーン。衣装担当尾内貴美香さんのこだわり流石だな

カテゴリーテレビ

2017/04/14

【欅坂46】平手友梨奈の「不協和音」での全力の倒れ方が凄すぎる!右足に怪我するほど何度も練習したのかな

カテゴリーテレビ 平手友梨奈

PAGE TOP ↑