欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

「 ワンマンライブ 」 一覧

2017/02/26

【欅坂46】平手友梨奈、W-KEYAKIZAKAの詩でノールックで後ろのポジションに戻る。二人セゾンのソロダンス後と同じで振り返らないの凄いわ

カテゴリーテレビ 平手友梨奈

2017/02/25

【欅坂46】AbemaTV「初ワンマン公演 完全版」のクオリティが最高すぎた件。これで無料配信とか凄すぎる!これは円盤化してほしいな

カテゴリーテレビ

2017/02/25

【欅坂46】サビのスカートひらひらキタ━━(゚∀゚)━━!! 高画質で最高の「制服と太陽」を披露!【初ワンマンライブ完全版】

カテゴリーテレビ

2017/02/25

【欅坂46】本日20時からAbemaTV「初ワンマンライブ完全版」を初公開!完全版と生中継って何が違うんだろ・・・

カテゴリーテレビ

2017/02/25

【欅坂46】ひらがなけやき単独ワンマンライブで気になる長濱ねるの処遇。4thシングルもねるが一番参加曲多くて負担も凄そうだな

カテゴリーイベント 長濱ねる

2017/02/11

【欅坂46】最後の平手友梨奈の表情が良い! AbemaTVにて2/25放送の『初ワンマンライブ完全版』限定動画を公開!

カテゴリーテレビ

2017/01/27

【欅坂46】「初ワンマンライブ公演完全版」が2/25にAbemaTVで放送決定!スタッフ渾身の完全版楽しみだな

カテゴリーテレビ

2017/01/21

【欅坂46】平手友梨奈がワンマンライブで叫ぶ『有明コロシアムかかってこい!』は最初は違う言葉だった。てちがライブの感想を語る【こちら有楽町星空放送局】

カテゴリーラジオ 平手友梨奈

2017/01/18

【欅坂46】井口眞緒に握手会で「有明よかった!今度単独ライブできると良いね」と言ってみた結果・・・

カテゴリーイベント 井口眞緒

2017/01/14

【欅坂46】1/21放送 BSプレミアム「AKB48SHOW!」で欅ちゃん初詣の模様を放送!本日放送のワンマンライブ・紅白裏側密着と2週連続の出演は嬉しいな

カテゴリーテレビ

2017/01/09

【欅坂46】守屋茜、初ワンマンライブの影ナレが上手すぎてあかねんだと気づかなかった問題。二人ウェザーといい本当に良い声だなw

カテゴリーライブ 守屋茜

2017/01/09

【欅坂46】長沢菜々香の謎の動きが気になる・・・ゆいちゃんずの激しい動きとのギャップが凄いな【欅って、書けない?】

カテゴリーテレビ 長沢菜々香

2017/01/09

【欅坂46】澤部佑、「渋谷からPARCOが消えた日」で律儀にサイリウムの色を変えるw ちゃんと気づいてくれてて良いな【欅って、書けない?】

カテゴリーテレビ 平手友梨奈

2017/01/09

【欅坂46】4月にバースデーライブ開催? つっちーがさらっとバースデーライブに触れてたから期待しちゃうよな【欅って、書けない?】

カテゴリーテレビ

2017/01/09

【欅坂46】鈴本美愉、レッスンからキレッキレのダンスが凄い!ふーちゃんと共にダンスを引っ張る姿がカッコよすぎる【欅って、書けない?】

カテゴリーテレビ 鈴本美愉

2017/01/09

【欅坂46】ぺーちゃんめっちゃ早口で喋っててワロタw 衣装が壊れて興奮気味に話す志田愛佳と渡辺梨加が面白すぎるwww【欅って、書けない?】

2017/01/09

欅って、書けない?「欅坂46初ワンマンライブに密着!」が神回すぎた件。てち×TAKAHIRO先生のグータッチも最高だったな

カテゴリーテレビ

2017/01/09

【欅坂46】渡辺梨加、初ワンマンライブ舞台裏で何かが憑依するw 普段とのギャップが凄いなww【欅って、書けない?】

カテゴリーテレビ 渡辺梨加

2017/01/09

【欅坂46】初ワンマンライブの最終公演を観覧した澤部さん、ヲタ特有の勘違いをするw【欅って、書けない?】

2017/01/08

【欅坂46】今夜放送けやかけ「初ワンマンライブ密着SP!」、ナレーションの庄司さんも『感動が甦る、これはもう泣いちゃう』とツイート。メンバーの涙見たら泣きそう・・・

カテゴリーテレビ

PAGE TOP ↑