欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

「 ブログ 」 一覧

2017/03/24

【欅坂46】表題曲候補だった『エキセントリック』が神曲の予感!「今までの欅にない曲調」「めちゃめちゃ良い、何回も聴きたい」とメンバーブログで大絶賛!オンエアが楽しみだな

2017/03/24

【欅坂46】鈴本美愉、大好きな織田奈那に「私たち付き合ってるもんね?」と言った結果w

カテゴリーファン 鈴本美愉

2017/03/24

【欅坂46】大人の色気がハンパない尾関梨香の『別冊カドカワDirecT 05』グラビアオフショットを公開!志田愛佳ディレクション企画凄いな

カテゴリーファン 尾関梨香

2017/03/22

【欅坂46】大人っぽく綺麗になった上村莉菜の仕上がり具合がハンパない件。ちび〜ず最高すぎる!

カテゴリーファン 上村莉菜

2017/03/21

【欅坂46】姉と喧嘩して落ち込んでいた尾関梨香、仲直りしてちゃっかりお詫びの品まで貰っててワロタw 仲直りできてよかったなw

カテゴリーファン 尾関梨香

2017/03/21

【欅坂46】鈴本美愉、織田奈那にガチ恋しすぎた結果・・・俳句を唱えるwww

カテゴリーファン 尾関梨香

2017/03/21

【欅坂46】菅井友香「嫌いにならないでくださいね」、けやかけで披露した変顔で嫌われてないか気にする・・・。むしろ好きになった人多そうだけどなw

カテゴリーファン 菅井友香

2017/03/20

【欅坂46】長濱ねる、伊藤万理華個人PV『まりかっとを生き甲斐に生活しています』。そろそろ2ショットとか見てみたいな

カテゴリーファン 長濱ねる

2017/03/20

【欅坂46】鈴本美愉にもたれかかって寝てるメンバーとの写真が可愛すぎるw ブログタイトル『大好きな人』が直球すぎてワロタww

カテゴリーファン 鈴本美愉

2017/03/19

【欅坂46】4th C/W「割れたスマホ」のユニット名『青空とMARRY』はメンバー考案と判明!「少しびっくりされるような楽曲」って気になるな

カテゴリーファン 菅井友香

2017/03/19

【欅坂46】尾関梨香、姉と喧嘩してしょんぼりする・・・。「お姉ちゃんこのブログ見てくれてるかな…」と私信を送る尾関が可愛すぎるw 仲直りできると良いな

カテゴリーファン 尾関梨香

2017/03/19

【欅坂46】腕の正体が明らかに!上村莉菜ブログで「不協和音」タイプBの扉を開けてるメンバーは小池美波だと判明。ブログで解説してくれるうえむー良いな

カテゴリーファン 上村莉菜

2017/03/18

【欅坂46】尾関梨香、みんなにハートを送るためだけにツムツムを登録するw 優しさ溢れる尾関らしいエピソードだな

カテゴリーファン 上村莉菜

2017/03/17

【欅坂46】テレビ出演を喜ぶ尾関梨香ブログ・・・何故かまた唐突にすずもんの寝顔が出てきてワロタw 何かいつも寝てるなww

カテゴリーファン 尾関梨香

2017/03/17

【欅坂46】齋藤冬優花「まだ内緒!」、メンバーブログで最近セカアイ衣装をよく見るけど何かの撮影なのか気になる!

2017/03/17

【欅坂46】上村莉菜、収納棚を組み立てるのにトンカチを持っていなかった結果w 手が大丈夫なのか気になる・・・

カテゴリーファン 上村莉菜

2017/03/16

【欅坂46】米谷奈々未の目がビックリするくらい綺麗すぎる件。「目がキレイと言ったら私」って言うのも納得できるな

カテゴリーファン 米谷奈々未

2017/03/16

【欅坂46】新曲『不協和音』のヒント!? 小林由依ブログの謎の楽譜とタイトル「禁止令発動」の意味が気になる・・・

カテゴリーファン 小林由依

2017/03/15

【欅坂46】今泉佑唯『これからは欅坂46に全力を注ぎたい』、高校卒業の報告と心境をブログで語る

カテゴリーファン 今泉佑唯

2017/03/15

【欅坂46】渡邉理佐「全部ドッキリなので安心してね」、辞めたい発言で心配するファンを安堵させるブログを更新

カテゴリーファン 渡邉理佐

PAGE TOP ↑