欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

「 サイリウム 」 一覧

2017/01/09

【欅坂46】澤部佑、「渋谷からPARCOが消えた日」で律儀にサイリウムの色を変えるw ちゃんと気づいてくれてて良いな【欅って、書けない?】

カテゴリーテレビ 平手友梨奈

2016/12/28

【欅坂46】齊藤京子「神推しです」、織田奈那に続いてきょんこも小林由依への愛が凄いなwww

カテゴリーファン 齊藤京子

2016/12/16

【欅坂46】次々と変わる欅ちゃんのサイリウムカラー、これ本人希望のカラーなのかな・・・

2016/09/02

【欅坂46】平手友梨奈のサイリウムカラーってまだ決まってないんだっけ?

カテゴリーファン 平手友梨奈

2016/08/13

【欅坂46】ひらがなけやきは「ピンク」、PARCOは「赤×赤」など新たに追加・変更されたサイリウムカラー一覧

カテゴリーファン

2016/05/14

【欅坂46】今泉佑唯・小林由依のゆいちゃんず、全握ミニライブでは『赤』のサイリウムを希望

2016/04/26

【欅坂46】米谷奈々未のサイリウムカラーついに決定!HUSTLE PRESSオフショットも可愛くていいね

カテゴリーファン 米谷奈々未

2016/04/17

【欅坂46】本日『全国握手会』でミニライブ!最新サイリウムカラー一覧

カテゴリーファン

2016/04/14

【欅坂46】尾関梨香のサイリウムカラーようやく決まったね!ラジオの発言しっかりしててよかったけど不眠症ちょっと心配

カテゴリーファン 尾関梨香

2016/04/07

【欅坂46】織田奈那を後ろからひょっこり覗く渡邉理佐、2人とも可愛すぎるw サイリウムはオダナナらしいカラーでいいね!

カテゴリーファン 織田奈那

2016/04/04

【欅坂46】志田愛佳から呼ばれてる渡辺梨加のニックネーム可愛すぎwww ベリカのサイリウムカラーは水色を希望の模様

カテゴリーファン 渡辺梨加

2016/03/31

【欅坂46】14名分のサイリウムカラー一覧表。箱推し感がある緑一色も良いという声も。

カテゴリーファン

2016/03/25

【欅坂46】欅ちゃんたちのサイリウムカラー一覧表。まだ全員決まってないけど既にかぶってるメンバーも

カテゴリーファン

2016/03/09

【欅坂46】もうすぐライブ始まるけど、欅ちゃんたちのサイリウムカラーって決まったの?

カテゴリーライブ

2016/01/15

【欅坂46】おもてなし会にサイリウム持って行った方が良さそうだね!・・・でも、欅ちゃんたちのカラーって何色なんだろ

PAGE TOP ↑