欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

「 こちら有楽町星空放送局 」 一覧

2017/04/13

【欅坂46】嶋田久作さん、欅ちゃんが出演するMステやSONGS、こち星まで聴いてくれている模様。ブログのコメントに一つ一つ返事してて素敵だな

カテゴリーファン

2017/03/31

【欅坂46】けやかけでも触れられなかった「平手友梨奈のブログ更新回数」に触れる放送が面白そう!徹底的にてちをイジるこち星のスタイルww【こちら有楽町星空放送局】

カテゴリーラジオ 平手友梨奈

2017/03/25

【欅坂46】4月から高校生になる平手友梨奈、台形と立体を間違えるw 米谷奈々未が「これくらい知っとかなあかんで〜」クイズを出題【こちら有楽町星空放送局】

2017/03/18

【欅坂46】4thシングル『不協和音』音源初解禁キタ━━(゚∀゚)━━!!感想まとめ【こちら有楽町星空放送局】

カテゴリーラジオ

2017/03/16

【欅坂46】4月から高校生になる平手友梨奈へのお題『平手友梨奈がギリギリ知っていそうなコト』の放送が面白そう!よねさんとのコンビも楽しみだな【こちら有楽町星空放送局】

2017/03/15

【欅坂46】4thシングル「不協和音」、3/17放送「こち星」で銀河系初オンエアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

カテゴリーラジオ

2017/03/11

【欅坂46】平手友梨奈、好きなお味噌汁の『具』ベスト3を聞かれた結果w【こちら有楽町星空放送局】

カテゴリーラジオ 平手友梨奈

2017/03/11

【欅坂46】菅井友香、衝撃のお嬢様エピソードをさらっと語るw 「家の運転してくれる方」が気になってその後の会話が頭に入らないw【こちら有楽町星空放送局】

2017/03/10

【欅坂46】4thシングル発売まで1ヶ月切ったけど、今夜「こち星」で情報解禁なるか。タイトル発表くらいはあってほしいな・・・

カテゴリーラジオ

2017/03/04

【欅坂46】平手友梨奈が生徒役!『制服と太陽』の「親と教師と私」の歌詞部分は原田葵・小池美波と三者面談している振り付けになっている事が判明【こちら有楽町星空放送局】

カテゴリーラジオ 平手友梨奈

2017/03/03

【欅坂46】鈴本美愉ブログ「今日はこち星☆ 聞いてね〜」の発言が、4th関連かゲスト出演なのか気になる!「最近飽き性」の言葉も引っかかるけどw

カテゴリーファン 鈴本美愉

2017/03/03

【欅坂46】4thシングルのタイトル・楽曲、今夜放送の「こち星」で銀河系初オンエアされるのか気になる! タイトル、音源解禁、MV公開が楽しみだな

カテゴリーラジオ 平手友梨奈

2017/02/25

【欅坂46】平手友梨奈の恋愛レベルが判明w『平手友梨奈の15歳が何言ってんだ恋愛相談室』志田愛佳に主導権にぎられるてちww【こちら有楽町星空放送局】

2017/02/18

【欅坂46】平手友梨奈、ハッピーバースデーを歌いながらスタッフの誕生日ケーキを持っていった結果w【こちら有楽町星空放送局】

カテゴリーラジオ 平手友梨奈

2017/02/11

【欅坂46】織田奈那に対する平手友梨奈の最後の一言がヒドいw 乙女すぎるおだななの妄想が炸裂してて面白いな【こちら有楽町星空放送局】

2017/01/28

【欅坂46】長沢菜々香「私、天然の人苦手なんだ」 平手友梨奈と長沢菜々香のとことん噛み合わないすれ違い会話が面白いなww【こちら有楽町星空放送局】

2017/01/28

【欅坂46】『こちら有楽町星空放送局』公式Twitterがスタート!メンバーがたまに顔を出すこともあるのでフオローしよう!

カテゴリーラジオ

2017/01/21

【欅坂46】平手友梨奈がワンマンライブで叫ぶ『有明コロシアムかかってこい!』は最初は違う言葉だった。てちがライブの感想を語る【こちら有楽町星空放送局】

カテゴリーラジオ 平手友梨奈

2017/01/14

【欅坂46】平手友梨奈、紅白歌合戦でバッサリ髪を切って今泉佑唯・鈴本美愉とデビュー時の髪型に揃えていた裏話を語る。ずーみんの勘違いワロタw【こちら有楽町星空放送局】

カテゴリーラジオ 平手友梨奈

2017/01/07

【欅坂46】土田晃之センターの二人セゾンが見られるw 平手友梨奈の激しいソロダンスをつっちー習得中の模様【こちら有楽町星空放送局】

カテゴリーラジオ 平手友梨奈

PAGE TOP ↑