欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

「 けやき坂46 」 一覧

2017/10/21

【欅坂46】予想を超える衝撃の試練にメンバー涙!5th特典映像『グループ発展祈願の旅 』栃木・群馬の予告編が公開

カテゴリーCD・DVD

2017/10/21

【欅坂46】影山優佳が学校の友達に『欅のキセキ』をオススメした結果w 影ちゃん学校でめっちゃ愛されてるんだな

カテゴリーファン 影山優佳

2017/10/21

【欅坂46】今回もがっつり週刊欅ちゃん!10/22放送『JAPAN COUNTDOWN』でけやき坂46「それでも歩いてる」MV特集&TAKAHIRO先生の表題曲(セカアイ除く・・・)MVチェック!

カテゴリーテレビ

2017/10/21

【欅坂46】今泉・菅井・長濱・渡辺・渡邉が巻頭グラビアの『週刊プレイボーイ』表紙画像公開!2期生初の雑誌掲載となる「けやき坂46 20人撮り下ろし初の完全名鑑」付き

2017/10/19

【欅坂46】柿崎芽実の髪の匂いを嗅ぐ高瀬愛奈の表情w 2人が危ない関係に・・・

2017/10/19

【欅坂46】齋藤冬優花がひらがな2期生 丹生明里と新衣装で2ショットを公開!ひらがな1期と2期でも衣装の色が違うんだな

2017/10/18

【欅坂46】さすがあかねん2期生との初ショット!守屋茜推しの富田鈴花・宮田愛萌との3ショットを公開!パリピちゃん、葵ちゃんに似てるなw

2017/10/18

【欅坂46】齊藤京子、自身がセンターとなった『それでも歩いてる』MVの解説・裏話と決意をブログで語る

カテゴリーファン 齊藤京子

2017/10/17

【欅坂46】けやかけ「ひらがな2期生回」収録に参加できず悲しむ影山優佳、メンバー1人1人の感想をブログに綴る。後輩想いでさすがだな

カテゴリーファン 影山優佳

2017/10/17

【欅坂46】ひらがな2期生 松田好花が和太鼓を叩いてる後ろで一緒にポコポコしてる土生瑞穂が可愛すぎるw【欅って、書けない?】

PAGE TOP ↑