【欅坂46】ノンスタイル石田明さん、菅井友香のアレが物凄い成長していると暴露!『飛龍伝2020』インタビュー公開中!

欅坂46菅井友香、ノンスタ石田が「蚊から飛行機へ」と評価

  • 舞台『飛龍伝 2020』の公開ゲネプロに出演者の欅坂46・菅井友香、NON STYLE・石田明、味方良介が登場した。つかこうへい氏の傑作として知られる同舞台は、1970年代の学生運動をテーマとしている。

     石田は主演の菅井について、当初声が「モスキート音」(蚊の鳴くような声)のような小ささだったと暴露。しかし、稽古を重ねていく中で、今ではすっかり飛行機が通ったかと思うような声になったと説明した。

     そんな菅井は、つか氏の思いを「世代を超えて伝える使命を果たしたい」と意気込みを語った。

    写真はこちら

ポストセブン より引用しました

欅坂46菅井友香 主演舞台に夢中で眠れず「ウイスキーとか赤ワインを…」

  • 女性アイドルグループ「欅坂46」のキャプテン・菅井友香(24)が3日放送の文化放送「レコメン!」(月~木曜後10・00)に出演。主演舞台に打ち込むことで夜眠れないと語った。

     現在、菅井は主演舞台「飛龍伝2020」に出演中。1960年代の安保闘争を舞台に、全共闘40万人を束ねる委員長の神林美智子役を務めている。番組では舞台出演前後の変化についてトークした。

     菅井は同作に熱中するあまり「こんなに食べることと寝ることに興味がなくなるくらい好きになれたことが初めてでビックリしてるんですよ」と告白。続けて「不思議なんです。全然食欲がわかなくて、夜も眠れないんですよ」と話し「目をつむると飛龍伝の世界のキャストさんたちの顔が浮かんできて、全然眠れなくて」と語った。

    記事全文はこちら

スポニチ より引用しました

欅坂・菅井友香 やっぱり「不協和音」は燃えるね


  • 欅坂46のキャプテン菅井友香(24)が、昨年9月に開催された初の東京ドームライブを振り返ります。ドーム公演を収録したDVD&ブルーレイが1月29日に発売。アンコールの「不協和音」については、ほほえましいエピソードも明かしてくれました。

    東京ドーム公演から4カ月が経過した。「なんだか結構前に感じますけど、やっぱり夢だったステージなので、こうやって時間がたっても、去年の中で印象的なうれしかった出来事だと思い返せるようなライブでした」と振り返る。

    1曲目は「ガラスを割れ!」から始まり、本編ラストは「サイレントマジョリティー」「アンビバレント」「危なっかしい計画」などキラーチューンを連発する構成だった。「メンバーがやりたいって思っていた曲とか、今まで頑張ってきたライブの世界観とか、『ザ・欅』って感じを詰め込んだセットリストでした」と明かした。

    記事全文はこちら

日刊スポーツ より引用しました

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/