『欅共和国 2018』てちの「えげつない直線的放水」の理由が語られるww 平手友梨奈のGIRLS LOCKS! 【SCHOOL OF LOCK! 】元記事付き

写真部活動報告!
副部長ふーちゃんの“写ルンです”写真チェック!!

  • 平手「これは…先月にふーちゃんが来た時の?試し撮りしたやつか。へぇ~…そう、この人、髪型をすごい悩んでてめっちゃ色んな人に聞きまくってたんですよ。今はもう切ってるんですけど、女子クラスに遊びに来た時にすごい聞かれて。『髪型どう思う?』みたいな。もうホントにしつこかった…自分で決めればいいのに(笑)まぁでも人に聞きたくなる気持ちは分かるけど。そうそう、私が『今野さんに聞けばいいじゃん』って言ったんですよ(笑)そしたらふーちゃんが『いや、今野さんは信用できない』とか言って(笑)それはちょっと個人的に面白かった(笑)そう、まぁでも結局自分で決めたのかな、髪型は。まぁ切ってスッキリした気がします!…そうだ、富士急では去年FUJIYAMAに乗ったんですけど、今年は戦慄迷宮に行きました。でもね、全然…全然というか大丈夫でした。なんかUSJのハロウィンを体験したからか、終わった後によねと『全然いけたよね』って話してて」

    平手「そう、あと放水?放水は…なんかネットでまとめられてるって聞いたんです、私の放水がえげつなかったって(笑)でもあれはちゃんと理由があって、メンバーは普通に放水を山なりにして遠くのお客さんに向かってかけてたんですけど、よく見ると手前の人たちがワ~って手を振ってたから、そういえば手前の人たちあんまり水かかってないなぁ…って思って。一応礼儀として一歩後ろに引いて放水しました、前の人たちに(笑)痛かった人はすみません。でもしょうがないじゃん(笑)五ヶ条で出したし!! だからね、まぁ…来年も富士急のライブは楽しみというか、楽しいライブにしたいと思っているので、よかったらぜひ楽しみにしていて下さい!」

    記事全文と写真部の画像はこちら

GIRLS LOCKS! より引用しました

117:

今野さん信用できないw

130:

今野さんは信用できないwww

121:

まとめ見てるんや!(笑)

123:

まとめサイトww

125:

まとめられてるw

131:

てっちゃん共和国楽しかったんやなぁ

134:

放水えげつないwwww

137:

おもろすぎる

138:

まとめサイトwwww

144:

開き直りひらてちwwww

145:

放水についての釈明w

放水の元記事

秋元康にも直撃!? 平手友梨奈の容赦ないドSな放水の仕方が話題に!『欅共和国 2018』

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/