欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

高本彩花「(けやき坂46に)入ってから1年ぐらいは休みしかなかった」【沈黙の金曜日】

969:

たけもと半端なく緊張してたな
忙しいか聞かれた時に不自然に井口が口を閉ざしたのはそれについてはNGなのかな?
SRでも多忙かどうかの質問誰も答えないんだよね


973:

それこそ、去年に比べるとこれだけお仕事頂けて嬉しいですってさらって変換して返しちゃえばいいのにな、いつもの広報メンバーならテンプレごとくそう言いそう


972:

「休みが無いでしょう?」って聞かれて「でもありがたいです。入ってから1年ぐらいは休みしかなかったから」っていうたけもとの言葉に涙


975:

なーこならニートなうで全部持っていく展開


989:

なーこ先生、注意されてるかもよ
漢字にとってセンシティブな問題になってると思う


977:

同じような答えでもネガティブに返すのとポジティブに返すので受けての印象が全然違うっていうね


引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , , ,

欅坂46まとめちゃんねるTwitter
Twitterアカウントのお知らせ
凍結のため、新たなアカウントに生まれ変わりました!
Twitterのみの情報発信やリツイートもたくさんしていきます!
ぜひぜひフォローお願い致しますm(__)m
アカウントのフォローはこちら

注目の記事

『高本彩花「(けやき坂46に)入ってから1年ぐらいは休みしかなかった」【沈黙の金曜日】』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/06/29(金) 22:54:56 ID:Q0MDMwMjg

    二回目のけやかけに出るのに半年掛かったりと、露出は少なかったように思う

  2. 名前:名無し : 投稿日:2018/06/29(金) 23:00:19 ID:YzMjg5Njc

    最後の告知で共和国ソールドアウトって言ってたけど本当なのかね

  3. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/06/29(金) 23:03:17 ID:g3NzAxMTA

    丁度漢字が絶好調だったもんね
    なーこはあのキャラだからw

  4. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/06/29(金) 23:27:30 ID:I5Mzk1NTU

    けやき坂は生ドルに出れないのかな

  5. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/06/30(土) 00:50:02 ID:IzMDQwOTg

    メディアやライブに出ていなくても、レッスンがあるだろうし、
    学生組は学校があるだろう。

  6. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/06/30(土) 03:21:15 ID:AwNjkzMTA

    漢字は極端な売れかたして忙しかったから
    それと比較すると相当暇に感じただろうな
    暇ならSR開放すればいいんだけど坂道は監視つきで回数も結構制限があるみたいなんだよな

  7. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/06/30(土) 03:53:32 ID:E0Mjg4MzI

    レッスンも1ヶ月間ないことがあったと久美が言っていた(5thのdvd特典だったかな)

  8. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/06/30(土) 08:47:19 ID:UzNjQzNjQ

    ありがたいですとは答えても
    肉体的な疲労はそろそろ限界を迎えると思うから
    去年までの漢字の様な事を避けるなら
    今決まってる全員仕事がひと段落ついたら
    順番に休ませる様にしたほうがいいかも
    漢字もありがたいという事と肉体的な疲労で
    思う様に結果を出せないという差が
    崩壊を生んだと思うから

  9. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/06/30(土) 20:51:55 ID:UxNzQzNzQ

    単純に初期は、漢字のアンダーみたいな扱いだったからな。。。アンダー扱いなのに、ひらがなは別っていう謎現象だったからな。

コメントをどうぞ(チェック後に反映するため表示までに時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめ記事

PAGE TOP ↑