欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

長濱ねるに新たな一面「ボケたりツッコんだりが好き」クリープハイプ尾崎世界観さんとラジオで生トーク

カテゴリーラジオ 長濱ねる


長濱ねる、尾崎世界観とラジオ生トーク エッセイ連載で新たな一面「ボケたりツッコんだりが好き」

  • 昨年7月にアイドルグループ・欅坂46を卒業し、今年7月にカンテレ・フジテレビ系『セブンルール』新キャストとして芸能活動を再開した長濱ねるが、8日放送のTBSラジオ『ACTION』(月~金 後3:30)のゲストコーナーに生出演。ともに『セブンルール』の新レギュラーとなり、『ACTION』火曜パーソナリティーの尾崎世界観と“書くこと”についてトークを繰り広げた。

    長濱は、4日発売の雑誌『ダ・ヴィンチ』(KADOKAWA)の10月号から、自身初のエッセイ連載「夕暮れの昼寝」をスタート。実際に始めてみた感想として「めちゃくちゃ難しかった。信じられないくらい難しくて…」と口にすると、尾崎は「かなり読み応えがありますね。題字がすごくいいんですよ。この人、頭がいいんだろうなって。エッセイも冒頭からハマっているし、積み木が積み上がっていくのを楽しみに見ている感覚になりますね。簡潔に思っていることを言い切っていくのが気持ちいいですよね」と賛辞を送った。

    中略

    尾崎は「僕は、逆にもっとシンプルにクセのない文章を書かないといけないと思っていて。歌詞を書いていると、やっぱり短い言葉の中で決着をつけないといけないから、引っ掛かりのある言葉をってなっていくと、それがエッセイとかだと読みにくくなったりして。今すごく、長濱さんの文体に憧れていますね」と自身の思いを吐露。「ちょっとふざけるところもあるんですよ。これ、どっちなのかな」と指摘すると、長濱は「ボケたりツッコんだりするのが好きなんですけど、なかなか出せなくて。もっと出していきたいなって思っているので、全然イジっていただいて大丈夫です」と声を弾ませていた。

    記事全文はこちら

オリコンニュース より引用しました


長濱ねる、グループを卒業してからの気持ちの変化や3年後の自分を語る!『クランクイン!』インタビューが公開!


長濱ねる、今後の活動への思い「作り手さんとしてのお仕事も柔らかくやっていけたら」

  • 7月7日から、ドキュメントバラエティ『セブンルール』(カンテレ・フジテレビ系/毎週火曜23時)の新レギュラーとして出演している長濱ねる。昨年7月に欅坂46を卒業して以来、初のメディア出演を果たした初回も大きな話題を集めていた。9月4日に22歳を迎えたばかりの今、これからの活動について「作り手さんとしてのお仕事も柔らかくやっていけたら」と思いを巡らせる。

    記事全文と写真はこちら

クランクイン! より引用しました


22歳の誕生日を迎えた長濱ねる、激かわ最新オフショット

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , ,

日向坂46の記事はこちら

日向坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『長濱ねるに新たな一面「ボケたりツッコんだりが好き」クリープハイプ尾崎世界観さんとラジオで生トーク』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2020/09/08(火) 18:05:46 ID:YyMzM4NTQ

    元々そういう感じあったけどSNSとかで叩かれて出さなくなっちゃっただけだからね
    これからは言えるようになるといいね

  2. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2020/09/08(火) 18:23:25 ID:M3MzM2NDU

    平手と永浜は相変わらず好き勝手やってるな。

  3. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2020/09/08(火) 20:17:59 ID:k4MjA3NjA

    齊藤京子とフルーツラーメンとかを作る動画は面白かった
    きょんこをいじったり軽く嫌味言ったりするねると
    ほとんど話を聞かずに好き勝手に返答するきょんこのコンビがよかった

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑