欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

2016/04/30

【欅坂46】『欅宣言』第2弾は菅井友香が登場!5月9日18時から予約開始!菅井様美しすぎる・・・【HUSTLE PRESS】

カテゴリーファン 菅井友香

2016/04/30

【欅坂46】『ラジオパークin日比谷』に出演した平手友梨奈・長濱ねる・志田愛佳の写真を公開。観覧者の平均年齢かなり高そうだなw

2016/04/30

【欅坂46】長濱ねるがサイレントマジョリティー初参加!原田葵欠席の代わりで出演【全国握手会@京都パルスプラザ】

カテゴリーイベント 長濱ねる

2016/04/30

【欅坂46】メンバーもひらがなけやきの配信を見ていた模様。推し変ダメブログが続々と・・・葵ちゃんはオコのようですw

2016/04/30

【欅坂46】『全国握手会@京都パルスプラザ』7、8時台の待機列状況。500人くらいという報告も。

カテゴリーイベント

2016/04/30

【けやき坂46】「SHOWROOM配信」初日ランキング一覧。候補生それぞれ特徴があって面白かったな

カテゴリーイベント

2016/04/30

【欅坂46】わからないはずなのに犯人にさせられてる長沢菜々香ワロタwww なんだこのエピソード【こちら有楽町星空放送局】

カテゴリーラジオ 平手友梨奈

2016/04/29

【けやき坂46】候補生3番は埼玉県出身の13歳!真面目で良い子っぽいね

カテゴリーイベント

2016/04/29

【けやき坂46】候補生10番は平手友梨奈と同じ14歳中学生。すっぴんで可愛いと早くも人気に!

カテゴリーイベント

2016/04/29

【欅坂46】長沢菜々香っていつの間にかハマってる自分に気づく魅力があるな

カテゴリーファン 長沢菜々香

2016/04/29

【欅坂46】小池美波の土下座を見た瞬間に、ぴょんぴょん跳ねながら席に戻る志田愛佳が可愛すぎるwww【欅って、書けない?】

カテゴリーテレビ 志田愛佳

2016/04/29

【欅坂46】小池美波の素直な気持ちが可愛すぎる件。これはひらがなけやきに推し変するわけにはいかないなw

カテゴリーファン 小池美波

2016/04/29

【けやき坂46】やる気半端ない!候補生4番怒涛のSHOWROOM配信予定ラッシュwww 全部46分!

カテゴリーイベント

2016/04/28

【欅坂46】今泉佑唯のまだ馴染めてない感じが初々しい集合写真。まさかの二枚目でずーみんが消えてるww

カテゴリーファン

2016/04/28

【欅坂46】メンバーが最終審査で歌った曲一覧。渡辺梨加の『糸』聴いてみたいね

カテゴリーファン

2016/04/28

【欅坂46】6/11『ハウステンボス MUSIC FES.2016』に出演決定!さらにハウステンボスTV-CFタイアップ曲も!新曲くるか!

カテゴリーイベント

2016/04/28

【欅坂46】齋藤冬優花の美しいグラビア満載!全体をよく見てる事がわかるメンバー評が凄く良いね!【駆け上るまで待てない!-番外編-】

カテゴリーファン 齊藤冬優花

2016/04/28

【欅坂46】菅井友香→織田奈那→土生瑞穂『瞬き禁止・居眠り禁止・あくび禁止』がめっちゃ可愛すぎる件【生のアイドルが好き】

2016/04/28

欅坂46が人気の地域はここ!『サイレントマジョリティー』初週売上げ地域TOP10を公開!

カテゴリーCD・DVD

2016/04/28

【欅坂46】佐藤詩織がブログで個握初完売を素直に喜んでいて微笑ましい件。ファンも一緒に喜んでる雰囲気が素敵だな

カテゴリーファン 佐藤詩織

おすすめ記事

PAGE TOP ↑