欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

2016/05/06

【欅坂46】今泉佑唯と一緒に寝たり、映画見に行ったりお兄ちゃん羨ましすぎるわ・・・。本当に兄妹仲良くていいよね

カテゴリーファン 今泉佑唯

2016/05/06

【欅坂46】長沢菜々香、ブログ更新するたびに破壊力抜群の釣り画像を投下。こ、この太ももはあかん///

カテゴリーファン 長沢菜々香

2016/05/05

【けやき坂46】『アイドル顔って言われる』16番は四国出身21歳。SHOWROOM配信最終日ラスト1時間で初登場

カテゴリーイベント

2016/05/05

【欅坂46】上村莉菜の『前髪切り方講座』の完成した状態が可愛すぎる件。これは天使すぎてババア要素まったくないなw

カテゴリーファン 上村莉菜

2016/05/05

【欅坂46】乃木坂46 齋藤飛鳥と小林由依の2ショット!後輩想いの先輩いいね!ねると何話してたのかも気になるな

カテゴリーファン 小林由依

2016/05/05

【欅坂46】小池美波ブログで米谷奈々未の優しさが伝わる素敵なエピソード。関西コンビ最高だな

カテゴリーファン 小池美波

2016/05/05

【欅坂46】長沢菜々香、本気出しすぎの釣り画像で『浮気は嫌です』これはやられる・・・。だし巻き玉子Tシャツにコリラックマ枕とかツッコミどころ多すぎw

カテゴリーファン 長沢菜々香

2016/05/05

【欅坂46】なかなか見れないはっちゃける渡邉理佐イイね!でも童顔の上村莉菜を『ババア』呼ばわりするザ・クールちょっとひどいw

カテゴリーファン 上村莉菜

2016/05/04

【けやき46】候補生4番は乃木坂1、2期それぞれ2次で落選していた模様。萌え体型のダンスがたまらないとハマるヲタも

カテゴリーイベント

2016/05/04

【欅坂46】小池美波と原田葵が同じポーズで撮りあった写真が可愛すぎる!みいちゃんの天使感ハンパないな

2016/05/04

【けやき坂46】候補生9番がフリーダムすぎるw 長時間ハイテンションだし楽しそうなのは凄いね

カテゴリーイベント

2016/05/04

現在ひらがなけやき候補生が配信している『SHOWROOM』、渡辺麻友が配信した時の東京タワー(1本1万円)の量が凄すぎてワロタwww

カテゴリーイベント

2016/05/04

【欅坂46】乃木坂46 斉藤優里ブログで菅井友香、齋藤冬優花と3ショット!ゆったんありがとう。陰影でちょっとゆっかーの表情が怖いけどw

2016/05/04

【欅坂46】志田愛佳ブログの4人の写真いい表情してるな! もなイケメンすぎるけどねるの表情がw

カテゴリーファン 志田愛佳

2016/05/04

【欅坂46】今泉佑唯と小池美波の『床』エピソード可愛すぎかよ! ずーみんがどんどん美人になっててヤバいな

カテゴリーファン 今泉佑唯

2016/05/04

【欅坂46】渡邉理佐と原田葵の仲良しコンビ可愛すぎか!葵ちゃん自撮りしてるとこ撮られすぎワロタwww

2016/05/04

【欅坂46】渡辺梨加、久々のブログ更新で超絶可愛いツインテール姿を披露!アオコとリラックマの夢の共演もw

カテゴリーファン 渡辺梨加

2016/05/03

【欅坂46】渡邉理佐ブログを見ると6月11日新曲初披露確定なのか? 2nd選抜がどうなるのか気になるな・・・

カテゴリーファン

2016/05/03

【欅坂46】入れ替わっていた渡邉理佐と小林由依の顔が元通りにw やっぱこうじゃないとねw

カテゴリーファン 渡邉理佐

2016/05/03

【けやき坂46】SHOWROOM初配信の候補生14番は今日1回限りの配信!緊張で泣きだしちゃった福岡県出身15歳の小林由依推し

カテゴリーイベント

おすすめ記事

PAGE TOP ↑