櫻坂46守屋茜「女神の様な存在」白石麻衣との伝説の2ショットと共に想いを綴る!

2020.10.29 守屋茜 公式ブログ
『gratitude』

  • こんばんは

    最近はちょっと暖かくなって
    秋を感じられる日が増えましたね
    嬉しい。

    昨日
    白石麻衣さんの卒業コンサートを観させていただいたのですが余韻が抜けません、、、。
    9年の輝かしい軌跡と最初から作り上げてきた歴史の重みに感動と涙が止まりませんでした。
    個人的に
    最近聞けていなかった大好きな楽曲も沢山組み込まれていたのがすごく嬉しかったです❤️
    白石さんのユニット曲がとても好きで
    『立ち直り中』、『偶然を言い訳にして』、でこぴん』これを聴けるなんて歓喜でした( ; ; )( ; ; )
    白石さんには大事なときに勇気をもらえるような言葉を頂いたり、お忙しいときでも優しく連絡をくださって、
    いつも本当に頑張るモチベーションを作ってくださる私にとって女神の様な存在でした。
    ピコ太郎さん衣装で一緒に撮って頂いただけでも嬉しかったのにブログに載せてくださった事も、写真集には宝箱にしまいたくなるようなメッセージとサインを書いてくださったのも、初めての舞台の時本当にお時間の無い中休憩を割いて観にきてくださったことも、ファースト写真集を出すことが決まった時にはすごく凄く丁寧にご相談に乗ってくださいました。もうここには書ききれないくらい、本当に輝かしい思い出をありがとうございました
    小さなことでも私にとっては全てが大切な思い出で鮮明に覚えています。

    ずっとずっとこれからも大好きな尊敬する先輩です。

    大好きです。



    (どの写真も幸せそうな私、、、)

    いつかは私が
    幸せを与えられる存在になれるように頑張ります❣️

守屋茜 公式ブログ 『gratitude』 より引用しました

ツイッターの反応

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/