欅坂46 今泉佑唯、南イタリアで撮影したソロ写真集のカバーカット公開!写真集はボディラインを惜しみなく披露している模様!

欅坂46・今泉佑唯、南イタリアで撮影したソロ写真集のカバーカット公開

  • ■欅坂46からの卒業を発表している今泉佑唯。ソロ写真集では、理想的なカーブのグラミーボディを惜しげもなく披露
    欅坂46の今泉佑唯が10月3日に発売するソロ写真集(タイトル未定)のカバー写真が公開された。

    8月17日に発売が発表されると、各ネット書店やリアル書店に予約が殺到。Amazonランキングでは、タレント写真集で情報解禁から9日間連続1位を獲得。公式Twitterのフォロワーも8万3,000超と、話題となっている本書。

    撮影は、イタリア・ナポリ郊外に滞在し、南イタリアの明るいムードの中で行われた。見どころは、約2ヵ月の準備を経て仕上がったボディライン。男性ファンはもちろん、女性が見ても目を奪われるような、理想的なカーブのグラミーボディ=ずーみんボディを惜しみなく披露している。また、今までとこの先の今泉佑唯を語るロングインタビューも掲載される。

    ソロ写真集は、通常版とローソン限定版の2タイプで発売。今回、解禁となったのは通常版のカバー写真で、ローソン限定版のカバーは追って公開される。

    なお、今泉は欅坂46の7thシングル「アンビバレント」(8月15日発売)の活動をもってグループを卒業することを発表しており、このソロ写真集が欅坂46のメンバーとしては最後の作品となる。

yahoo!ニュース より引用しました

49:

ずーみんのカバー何か好みと違う

50:

ローソン限定表紙の公開を待て

52:

あ、限定あるんか。待つわ。

51:

ずみこ猫顔だね

56:

カバーって凄く大事やからな

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/