『響 –HIBIKI-』原作者:柳本光晴さんのブログにより平手友梨奈と対談していた事が判明!てちの響グラビアもスペリオールで掲載される模様。

ミハル(柳本光晴)さんの日記 『謎』

  • ここのブログは・・・僕の、日記で。もう10年以上やってる。昔のは読めなくしてますけど。

    別に、人を傷つけない限り、ある程度なにを書いてもいいはずなんですけど。しかし、今は、なんか、なにを書いても怒られる気がして。

    でもいい。僕が僕の日記で日々起きた事を書いて、何が問題があるだろう。怒られたら謝ればいい話だし。取り返しのつかない事なんて。ない、と思いたいけど。でも最近も、なんか、作家さんが昔のツイッターとかで炎上して、取り返しのつかない感じになってたりしてるしね。怖い怖い。ツイッターしてなくて、本当に良かった。

    平手さんと対談みたいな事しました。みたいな、というのは、全然会話はしなかった。お互い超緊張して、間のインタビュアーみたいな人が一番喋ってた。

    スペリオールで、そのうち、平手さんの響グラビアが載ります。これ言っていいのか。言うなって言われてないし。もういいや。怒られるならいくらでも怒れ。本気で反省したふりして謝るよ。

    正直。どれが、大した事ない話で、どれがシャレにならない話か分からない。

    平手さんとかさあ。異常に綺麗なんですよね。ロケ現場の見学に行った際、一緒に写真撮って、その写真が、もう、まあおっさんと美女なんですけど。あまりに人として違い過ぎて。超顔小さい。対比に、なんか凹んで。

    写真を見ながら、アシスタントの子に、来週平手さんと対談があるんだけど、それまでに整形しようかな、と言ったら、アシの子、絶対した方がいいですよ!って。いや本当に、本当に、顔が小さく背が高いのに小柄で。

    対談記事はスペリオールにその内載るでしょう。で、ライターの方が、プロの力を使って、対談ぽくまとめてるでしょう。実際はね。ずーっと三点リーダーがならんでるような状況で。対談で、お互い向かい合って座ってるのに、一度も目を合わせなかった。

    平手さん、あまりの緊張に、近くの映画関係の人に、「助けて~…」って言ってた。これが異常に可愛くて・・・。

    もうでもそれも2週間くらい前の話か。

    僕の日々は。変わらず。響を描くだけです。もう今だから言いますが。響が終わったら、次の連載用のプロットができてて。2年前くらいにまとめてたんですけど。それを、最近、諦めました。もう無理だ・・・。

    女性将棋棋士のお話だったんですけど。うかうかしてる間に、将棋が漫画界で大ブームになってしまった。そして女性まで使われ始めて。もう。今更だ。せっかくなのでそのうちプロットアップします。

    響は。どうなるんでしょうね。先の事は何も考えず描いてます。なるようになるでしょう。

    映画、クランクアップしたとの事で。もう3か月もしたら公開か。今の、この、楽しみな状況が永遠に続いてほしいのに。

ミハル(柳本光晴)さんの日記 『謎』 より引用しました

284:

原作者ブログにてちと対談したって書いてるな
スペリオール楽しみ

285:

おおおお
グラビアも載るのか
これは楽しみ

286:

作者とてちの対談きました
相変わらず作者さんぶっちゃけてて面白い
そして最後の文見て切なくなった

289:

>>286
作者ぶっちゃけ過ぎてるなw

異様に綺麗ってすげーわかる

291:

>>286
助けて~がかわいいー

293:

スペリオール発売が楽しみすぎる
7月から本格的に雑誌も増えていくといいな

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/