欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

『響 –HIBIKI-』原作者:柳本光晴さんのブログにより平手友梨奈と対談していた事が判明!てちの響グラビアもスペリオールで掲載される模様。

カテゴリー雑誌 平手友梨奈

ミハル(柳本光晴)さんの日記 『謎』

  • ここのブログは・・・僕の、日記で。もう10年以上やってる。昔のは読めなくしてますけど。

    別に、人を傷つけない限り、ある程度なにを書いてもいいはずなんですけど。しかし、今は、なんか、なにを書いても怒られる気がして。

    でもいい。僕が僕の日記で日々起きた事を書いて、何が問題があるだろう。怒られたら謝ればいい話だし。取り返しのつかない事なんて。ない、と思いたいけど。でも最近も、なんか、作家さんが昔のツイッターとかで炎上して、取り返しのつかない感じになってたりしてるしね。怖い怖い。ツイッターしてなくて、本当に良かった。

    平手さんと対談みたいな事しました。みたいな、というのは、全然会話はしなかった。お互い超緊張して、間のインタビュアーみたいな人が一番喋ってた。 スペリオールで、そのうち、平手さんの響グラビアが載ります。これ言っていいのか。言うなって言われてないし。もういいや。怒られるならいくらでも怒れ。本気で反省したふりして謝るよ。

    正直。どれが、大した事ない話で、どれがシャレにならない話か分からない。

    平手さんとかさあ。異常に綺麗なんですよね。ロケ現場の見学に行った際、一緒に写真撮って、その写真が、もう、まあおっさんと美女なんですけど。あまりに人として違い過ぎて。超顔小さい。対比に、なんか凹んで。

    写真を見ながら、アシスタントの子に、来週平手さんと対談があるんだけど、それまでに整形しようかな、と言ったら、アシの子、絶対した方がいいですよ!って。いや本当に、本当に、顔が小さく背が高いのに小柄で。

    対談記事はスペリオールにその内載るでしょう。で、ライターの方が、プロの力を使って、対談ぽくまとめてるでしょう。実際はね。ずーっと三点リーダーがならんでるような状況で。対談で、お互い向かい合って座ってるのに、一度も目を合わせなかった。

    平手さん、あまりの緊張に、近くの映画関係の人に、「助けて~…」って言ってた。これが異常に可愛くて・・・。

    もうでもそれも2週間くらい前の話か。

    僕の日々は。変わらず。響を描くだけです。もう今だから言いますが。響が終わったら、次の連載用のプロットができてて。2年前くらいにまとめてたんですけど。それを、最近、諦めました。もう無理だ・・・。

    女性将棋棋士のお話だったんですけど。うかうかしてる間に、将棋が漫画界で大ブームになってしまった。そして女性まで使われ始めて。もう。今更だ。せっかくなのでそのうちプロットアップします。

    響は。どうなるんでしょうね。先の事は何も考えず描いてます。なるようになるでしょう。

    映画、クランクアップしたとの事で。もう3か月もしたら公開か。今の、この、楽しみな状況が永遠に続いてほしいのに。

ミハル(柳本光晴)さんの日記 『謎』 より引用しました

284:

原作者ブログにてちと対談したって書いてるな
スペリオール楽しみ


285:

おおおお
グラビアも載るのか
これは楽しみ


286:

作者とてちの対談きました
相変わらず作者さんぶっちゃけてて面白い
そして最後の文見て切なくなった


289:

>>286
作者ぶっちゃけ過ぎてるなw

異様に綺麗ってすげーわかる


291:

>>286
助けて~がかわいいー


293:

スペリオール発売が楽しみすぎる
7月から本格的に雑誌も増えていくといいな


引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , , ,

日向坂46の記事はこちら

日向坂46まとめちゃんねる

注目の記事

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑