【欅坂46】青空とMARRYに「彼氏が風邪引いたら?」「風邪が回復したらまず何がしたい?」を聞いてみた結果w

742

青空とMARRY
軍曹重そうだな

  • Q1 どうやら彼氏が風邪みたい。すぐに会いに行く? それとも・・・?
  • 志田「聞いたら断られる気がするから・・・こっそり玄関に食べ物を置いて、後でメールする。」
    菅井「風邪のときにはおかゆとはちみつ生姜湯! 看病しに行って作ってあげたいな。」
    守屋「サプライズで会いに行きたい。気を使わせないように普段のように自然な感じで。」
    梨加「連絡を取ってみて、相手がよかったら行く。そばで見守っていてあげたいから・・・。」
    理佐「必要なものがあったら持っていって、大丈夫と言われたら心配だけどそっとしてあげる。」
  • Q2 看病のおかげで彼氏が回復! まず一緒にどんなことがしたい?
  • 志田「ずっと一緒に話しながら、ブラブラあてもなく歩くのがいいな。2人の時間って感じ!」
    菅井「おいしいお弁当を作ってピクニックがしたい。しっかり栄養をとってもらわないと。」
    守屋「2人で元気にふざけ会いたいから遊園地がいい。開放感があってリフレッシュできる。」
    梨加「いつも歩いている場所や近くの公演など日常にある風景でゆっくりお散歩、ですね。」
    理佐「私は外で遊びたいアクティブ派。でも病み上がりだから、まず控えめにご飯を食べに行く。」

MEN’S NON-NO WEB より引用しました

746

十人十色ならぬ五人五色でおもしろいw

833

ブラブラがラブラブに見えた

824

あかねん、病み上がりにコースターはきついよぉ

324

ねんさんは病み上がりに遊園地連れまわすから結婚する人は気をつけろよ

327

病み上がりでコーヒーカップ乗ったらやばそうだw

749

サプライズでお見舞いに来てくれた軍曹

761

>>749
インターホンに映る映像かな?w

852

MARRY誰か1人ぐらいお家デートって答えろよ

754

梨加「日常にある風景でゆっくりお散歩、ですね」
梨加はこんなこと言わない

758

>>754
確かに言わなそうだよなw

759

>>754
梨加「外で歩く…」
っていったのをすごく膨らませただけだからセーフ

792

>>754
卒業文集の文集はめちゃくちゃしっかりしてたぞ

760

ゴーストライターじゃなくて
インタビュー形式なら引き出した回答を一文にまとめてるだけ

764

>>760
そんなに喋るかなw

771

>>764
インタビュアーが誘導してる部分もあると思うよ
こんな感じでしょ

記者「回復した彼氏と一緒にしたいことは?」
梨加「……サンポ」
記者「どんな場所を散歩するんですか?」
梨加「……チカク」
記者「家の近く以外にはどんな場所に行きたいですか?」
梨加「……コウエントカ」
記者「なるほど…。いつも歩いてる場所とか公園とか。日常にある風景が見られる場所でゆっくり散歩したいって感じですかね?」
梨加「……デスネ」

830

>>771
ありそうw

766

たしかにぺーちゃんが「ですね。」って言ってるのは想像出来ないw

765

ぺーに側で見守られてたら死んでもいいかもしれない

27

愛佳の対応はねるにやってたね
ねるが風邪ひいたときに愛佳が部屋のドアにポカリとか買ってきた袋かけてくれてたってブログに書いてた気する

30

あかねんが微妙に怖いんだが、気のせいかな・・・

22

W渡辺の対応が一番リアルだな

331

これWワタナベがいちばんええわ

2ch.scより一部引用

Men’s NONNO(メンズノンノ) 2017年 06 月号