櫻坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

櫻坂46小林由依「曲の世界観に憑依とか…私にはできない」自分自身の未来を語った『with』11月号インタビューがWebで公開

カテゴリー雑誌 小林由依

小林由依「今大事にしていることは、曲のメッセージをちゃんと届けること。それに尽きます」【まなざしは未来へと 3】

  • 小林由依「まなざしは未来へと 3」

    あのとき――。寡黙な彼女の目は、未来だけを見据えていた。

    7月16日。およそ30万人が視聴したという欅坂46の配信ライヴ。幕張メッセの大ホールに大規模なセットを組み、異なる世界観で、それぞれの曲のメッセージを大胆に発信した。感情とシンクロしていくダンスとメロディとハーモニー。中心にいる彼女のまなざしは強く美しく、とても澄んでいた。変化するうねりの中、彼女は何を思うのか。

    写真集『感情の構図』の撮影から約2年、写真家・鈴木心が写す彼女の姿と共に届けます。

    記事全文と写真はこちら

withon-line より引用しました

ツイッターの反応

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , ,

日向坂46の記事はこちら

日向坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『櫻坂46小林由依「曲の世界観に憑依とか…私にはできない」自分自身の未来を語った『with』11月号インタビューがWebで公開』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2020/10/24(土) 21:36:16 ID:k5NjM5NDg

    あなたは素晴らしい、小林由依!

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑