欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

欅坂46渡邉理佐、活動休止や改名などグループの変化に「今、目の前の景色が澄んでいる」今の胸中告白!

カテゴリー雑誌 渡邉理佐


欅坂46・渡邉理佐「今、目の前の景色が澄んでいる」 グループ活動終了の胸中告白

  • 人気アイドルグループ・欅坂46の渡邉理佐(22)が、専属モデルを務める女性ファッション誌『non-no』11月号(集英社)の表紙に登場。カバーガールインタビューでは、10月にラストライブを迎える欅坂46としての活動終了についても語った。

    「渡邉理佐が今、思うこと」と題した特集で、「今、目の前の景色が澄んでいる感じ」と語る渡邉。「変化してゆくことがとてもうれしくて、わくわくしています。大きなきっかけは、やっぱり、7月16日の配信ライブで、欅坂46からの改名を発表したこと、そしてラストシングルを披露できたことだと思います」。

    記事全文はこちら

オリコンニュース より引用しました

渡邉理佐『non-no』11月号表紙が解禁

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , ,

日向坂46の記事はこちら

日向坂46まとめちゃんねる

注目の記事

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑