櫻坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

欅坂46小林由依、壊せなかった壁…最後は全部ぶつける!改名そしてラストシングルへの思いを語る!『日刊スポーツ』連載「坂道の火曜日」インタビューの一部が公開!

カテゴリー雑誌 小林由依


小林由依壊せなかった壁「欅坂」最後は全部ぶつける

  • 欅坂46小林由依(20)が、新曲「誰がその鐘を鳴らすのか?」(21日に配信限定リリース)について語ります。5年の歴史に幕を下ろしての改名再出発を発表した欅坂46にとって、最後のシングル。楽曲の魅力や、グループへの思い、そしてファンへのメッセージを伝えます。

    「誰がその鐘を鳴らすのか?」は、欅坂46らしいメッセージ性の強さと、優しい雰囲気が入り交じったようなナンバーだ。歌詞には、そっと誰かに呼び掛けるようなフレーズもある。

    「今までは、自分たちが相手に向かって『僕』が意見をぶつけるような歌詞が多かったと思いますけど、この曲は、『みんなでいろんなことを言ってきたけど、1回立ち止まって耳を傾けてみたら、もっと新しい何かが見えるんじゃないかな』というのが『僕』の主張になっています」

    記事全文はこちら

日刊スポーツ より引用しました

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , , ,

日向坂46の記事はこちら

日向坂46まとめちゃんねる

注目の記事

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑