欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

【欅坂46】卓球日本代表の平野美宇選手、コロナ禍で支えられた音楽は欅坂46「ガラスを割れ!」改名にも触れる!

カテゴリー雑誌 ファン

平野美宇「楽しみ」コロナ禍で支えられた欅坂の改名

  • 東京オリンピック(五輪)で卓球女子団体代表の平野美宇(20=日本生命)が23日に開幕1年前を迎えるに当たり22日、オンラインでインタビューに応じた。

    例年であればワールドツアーのため世界中を飛び回るが、今年は日本に居続けたため、日本食のおいしさを再発見。「料理はした?」と問われ「うどんをお湯に入れて、ついているソースを入れて、卵をかけて混ぜるという料理です…」と紹介するも「料理とは呼べない…。そういうのしかできないんです」と笑った。

    自粛期間中、読書する時間も長く今後、英語や中国語を学びたいと思うようにもなった。ヨガにもはまった。コロナ禍で支えになった音楽を聞かれ、女性アイドルグループ欅坂46の「ガラスを割れ!」を挙げた。同グループが改名することに触れ「なんか改名するみたいで、どんな感じだろうなとすごい楽しみです」と話した。

日刊スポーツ より引用しました

お気に入りは欅坂の「不協和音」
歴史動かした17歳、平野選手

  • コートを離れればアイドルに夢中の17歳の高校生が、日本卓球界の歴史を動かした。2日にデュッセルドルフで行われた卓球の世界選手権個人戦で、平野美宇選手が女子シングルス準々決勝に勝利。1969年以来48年ぶりとなる表彰台が決まり「歴史に(名前を)残せてうれしい」と喜びを語った。
  • 最近の音楽のお気に入りは、「欅坂46」の新曲「不協和音」。もともとはおっとりタイプだったが、リオ五輪代表を逃した後、世界一を目指すために考え方もプレーも意識的に変えた。同世代のアイドルが、周囲に流されず、信じる道を貫くことを訴える歌詞に自分を重ね合わせる。

共同通信 お気に入りは欅坂の「不協和音」 より引用しました


平野美宇選手、日向坂46「キュンキュンダンス」を全力披露!

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , ,

日向坂46の記事はこちら

日向坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『【欅坂46】卓球日本代表の平野美宇選手、コロナ禍で支えられた音楽は欅坂46「ガラスを割れ!」改名にも触れる!』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2020/07/23(木) 19:40:25 ID:A0MjQ5OTY

    坂道シリーズ箱推しなのね
    ありがとう!

  2. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2020/07/26(日) 12:03:38 ID:IxMjIyNjM

    オレも欅坂の曲の中じゃガラスを割れが一番好きやね。衣裳もカッコいいし

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑