欅坂46ラストライブ、まさかの全員センター企画の可能性が浮上!? 運営「メンバー個々にスポットを当てる演出」

欅坂46「THE LAST LIVE」まで、あと3日

  • 欅坂46「THE LAST LIVE」まで、いよいよあと3日となりました。
    10/12(月)、13(火)の2日間、“静”と“動”とも言えるまったく別のセットリスト。そして、各日でメンバー個々にスポットを当てる演出も準備し、本番のギリギリまで、連日ハードなリハーサルに取り組んでいます。
    本編中のMCは、ほぼありませんが、本編終了後の「アフター配信」では、メンバー1人1人がカメラに向かってメッセージさせていただく予定です。文字通り、欅坂46としての最後の言葉、そして新たな旅立ちへ向けての決意表明にご注目ください。
    激動の5年間、その栄光も葛藤も全てをパフォーマンスに込めて、ありったけの感謝をお届けいたします!

    ※本公演の告知動画が公開されていますので、ぜひご覧ください。

    ※本公演は、お手持ちのスマートフォンやパソコンなどから、ライブのオンライン配信動画をご覧いただくものです。
    ライブをご覧いただくには事前にチケット(視聴券)のご購入が必要です。
    各配信メディアサイトに記載の注意事項をよくお読みいただき、視聴可能な環境をお持ちかどうか、必ずご確認いただいた上でご購入くださいますようお願いいたします。

欅坂46公式サイト より引用しました

764: まとめちゃんねる 2020/10/10(土) 12:54:36.01

ラストライブの「各日でメンバー個々にスポットを当てる演出も準備って」あるけど旧2期生を含め全員センター曲あったらいいのにな~
あと誰愛と国境もやって欲しい

各日でメンバー個々にスポットを当てる演出も準備し、本番のギリギリまで、連日ハードなリハーサルに取り組んでいます。 

ツイッターの反応

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/